« オパココの微妙な親子関係 | トップページ | はっぴばーすでーオパ☆2歳 »

2010年6月 9日 (水)

梅雨に備える親子

Img_4376

これは・・・

オパかな?

ココかな?

最近そっくりになってきました!

呼び間違えちゃうことも・・・coldsweats01

間違えられて怒ってるはず。

ごめんごめん~。

 

ちなみに↑はココちゃんでした。

 

 

Img_4363

すばらしい開脚を見せてくれたココちゃん。

 

 

Img_4362

そしてココちゃんへやんぽ中、ロフトベッドに非難しているオパです。

ココちゃんが気になってしょうがない・・・。

口元がかわいいlovely

 

今日も平和な一日に感謝です☆

でも6月はめちゃ忙しくて・・・

母、ぐったり。

もうすぐ梅雨だけど、

うさたちと一緒に元気に過ごせればいいな~。

じめじめした季節、うさちゃんも体調崩しがちなので

心配ですよね。

 

Img_4349

もりもり食べてがんばるぞぉ。

 

Img_4367

ダンスの練習もしちゃうもんね。BYココ

 

 

Img_4373

僕はなでなでいっぱいしてもらってがんばりまし。BYオパ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパココの微妙な親子関係 | トップページ | はっぴばーすでーオパ☆2歳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロフトベッドから覗いているオパちゃんがとってもかわいいです。
やっぱりココちゃんのことが気になるのね。
ココちゃんの開脚は素晴らしい!
足の裏ふかふかですね。

梅雨時期のうさぎさんも心配ですが
あまぽこさんも体には気をつけて下さいね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年6月10日 (木) 00時32分

ココちゃん、大きくなりましたね~!!
ほんと、ココちゃんとオパちゃん、そっくり^^
似てるわ♪
梅雨時期の湿気は怖いですよね。
ドライをかけて、快適に過ごしましょ~^^

投稿: pinky | 2010年6月10日 (木) 11時09分

ココちゃんおっきくなりましたね。
オパちゃん覗きこむとこがむちゃくちゃ可愛いです。
やっぱり気になって気になってなんですね?
ジメジメもがんばって乗り越えましょう。
うちはすでにエアコンフル稼働です。

投稿: うさりか。 | 2010年6月10日 (木) 19時35分

こんばんは。
今日もオパココちゃんかわゆしですねー。
ココちゃん開脚姿で何みてるのかしら。
あんよと一緒にぱちくり開いたおめめが可愛いです。
オパちゃん落っこちないでね。うふふ。
はー。癒されました。
あまぽこさんもオパココちゃんも美味しいものいっぱい食べて
梅雨をのりきってくださいね。

投稿: ロミ | 2010年6月10日 (木) 21時01分

みすたどん母さんさん

ありがとうございます~
人間が元気じゃなきゃ!ですね!
ココちゃんのぐうたら姿は果てしなしです。
いつも笑わせてくれますheart
足の裏、ふかふかだから触りたくて触ると
怒るんです。

投稿: あまぽこ | 2010年6月10日 (木) 23時24分

pinkyさん

湿気は大敵!ですね。
湿気が憎い。
電気代もかさむけど、
愛するうさのため快適環境を目指します!
ココちゃん、大きくなったでしょ~?
もうオパよりだいぶ大きくなりました!
暴れるから体重はかれないんですけど
触った感じかなりたくましいですcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2010年6月10日 (木) 23時26分

うさりか。さん

オパ、ほんとにココちゃんが大好きなのか
気になってしょうがないんです。
私よりココちゃんのところにいちもくさんに走っていくから
ちょいとジェラシーです(笑)
うちもエアコンふる稼動です!
大阪は暑い~

投稿: あまぽこ | 2010年6月10日 (木) 23時28分

ロミさん

そうなんです、オパがいつか落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしてるんですけど、
気になりすぎてすごい前のめりで
ココちゃんを見てますcoldsweats01
ココちゃんぐうたらなので
すぐ変なかっこで休憩するんですよ。

投稿: あまぽこ | 2010年6月10日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/35169681

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に備える親子:

« オパココの微妙な親子関係 | トップページ | はっぴばーすでーオパ☆2歳 »