« 久々更新です | トップページ | 梅雨に備える親子 »

2010年6月 3日 (木)

オパココの微妙な親子関係

今日もココちゃんはゴロゴロ~happy01   

 Img_4339

なんちゅう顔・・・

この顔を我が家ではオニガワラゴンゾウと呼んでいます。

 

 

Img_4359

これはかわいい寝姿shine

手がうぃっしゅしてるのがかわいいんですけど

わからないですねぇ。

 

Img_4358

・・・寝てます。

おいしい夢みてるんだろな。

 

 

 

Img_4351

ぐうたら息子を優しく?見守るオパです。

オパ、ココちゃんは誰に似たんやろね??

 

Img_4272

一見仲良しなんですけど、

やんちゃなココちゃんはオパをはぐはぐかじかじするので

あまり近づけさせられません!

かじられるのに走って寄っていくオパ・・・

オパは全然反撃しないし、不思議な関係です。

ココちゃんパパにじゃれてるだけならいいんですけど、

時々本気ぽいときもあって母はおののきます。

男の子同士だし、怪我したら怖いし。

 

Img_4261

でも僕はここが好き。

 

不思議な親子関係です。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 久々更新です | トップページ | 梅雨に備える親子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、不思議な関係ですね^^
オパちゃんがココちゃんを見守って…ほほえましいです~。
うちも、杏仁がカジカジしたり、わたしにもたまに噛むので、
怖くてぷりんを近づけれません。
ぷりんは優しいんですけど。

3枚目の写真、寝てるんですか?
ぷぷ(笑)
かわゆいわ~

投稿: pinky | 2010年6月 4日 (金) 00時25分

こんちには。
ほんと不思議な関係ですねぇ。
でも息子を見守ってるんですね。
ココちゃんに何をされてもかわいいかわいいって感じなんですかね?
微笑ましいですね。

投稿: うさりか。 | 2010年6月 4日 (金) 12時56分

うさりか。さん

ココちゃんに走って寄って行くのが愛情?でしょうか??私のことより気になるみたいですcoldsweats01
仲良くしてほしいですけど、しばらく微妙な関係は続きそうですbearing

投稿: あまぽこ | 2010年6月 6日 (日) 00時43分

Pinkyさん

あっ杏仁くんもですか〜私もよくココちゃんに噛まれますbearing
こどもだから?二人目だから?
ココちゃんいろんな寝姿見せてくれて楽しいですconfidentカワイイから写真撮ってたら起きちゃうんですよね〜

投稿: あまぽこ | 2010年6月 6日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/35042120

この記事へのトラックバック一覧です: オパココの微妙な親子関係:

« 久々更新です | トップページ | 梅雨に備える親子 »