« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月16日 (水)

淋しい~

Img_4405

オパ~

 

 

Img_4410

ココ~ 

 

 

二人はいま、うさぎ星さんのホテルにお泊りなのです・・・

なぜなら!

 

引越しをするからなのですhouse

 

前からもう少し広い家に引っ越したい!とずっと思ってて、

ついに実現。

いまよりうさたちと広々~暮らせるおうちにお引越しです。

結局、オパココとぴったりくっついて暮らしてそうですけど。

 

今はばたばたしてへやんぽも十分できないし、

うさたちがかわいそうなので、

ホテルにお泊りしてもらってます。

もう淋しくて淋しくて、

いつものカサコソの音が聞こえないと、落ち着きません。

 

やっぱりオパとココがいないと~weep

Img_4403

早く新しいおうちで広々~くらそうね!

 

二人が慣れてくれるか、ちょっと心配。

それにしても引越しって大変。

がんばりまーす!

 

落ち着くまで、なかなか更新できないかもしれないですけど、

新居のオパココに会いに来て下さいね~☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今頃何してるのかな・・・

淋しがってないか、ごはんちゃんと食べてるか心配。

うさぎ星さんのスタッフさんが送ってくれる写メが待ち遠しいです~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

はっぴばーすでーオパ☆2歳

今日6月11日、オパルモンがめでたく2歳になりました!!

オパ、おめでとう~presentshine

元気にこの日を一緒に迎えられたことが何より幸せですheart04

これからもずっとずっと元気でいてね。

いつもいつも元気をくれてありがとう。

Img_4380

とりあえずなでくりまわしほおずり・・・

ちょっと迷惑そうなオパでした。

 

オパがいてくれるから私が幸せなように、

オパもずっと幸せでいてほしいです。

 

Img_4343

これからもよろしくね、

ずっと一緒にいようね、オパhappy01

 

かけがえのないオパへ、お誕生日おめでとう!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパにおめでとうぽちお願いします☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

梅雨に備える親子

Img_4376

これは・・・

オパかな?

ココかな?

最近そっくりになってきました!

呼び間違えちゃうことも・・・coldsweats01

間違えられて怒ってるはず。

ごめんごめん~。

 

ちなみに↑はココちゃんでした。

 

 

Img_4363

すばらしい開脚を見せてくれたココちゃん。

 

 

Img_4362

そしてココちゃんへやんぽ中、ロフトベッドに非難しているオパです。

ココちゃんが気になってしょうがない・・・。

口元がかわいいlovely

 

今日も平和な一日に感謝です☆

でも6月はめちゃ忙しくて・・・

母、ぐったり。

もうすぐ梅雨だけど、

うさたちと一緒に元気に過ごせればいいな~。

じめじめした季節、うさちゃんも体調崩しがちなので

心配ですよね。

 

Img_4349

もりもり食べてがんばるぞぉ。

 

Img_4367

ダンスの練習もしちゃうもんね。BYココ

 

 

Img_4373

僕はなでなでいっぱいしてもらってがんばりまし。BYオパ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

オパココの微妙な親子関係

今日もココちゃんはゴロゴロ~happy01   

 Img_4339

なんちゅう顔・・・

この顔を我が家ではオニガワラゴンゾウと呼んでいます。

 

 

Img_4359

これはかわいい寝姿shine

手がうぃっしゅしてるのがかわいいんですけど

わからないですねぇ。

 

Img_4358

・・・寝てます。

おいしい夢みてるんだろな。

 

 

 

Img_4351

ぐうたら息子を優しく?見守るオパです。

オパ、ココちゃんは誰に似たんやろね??

 

Img_4272

一見仲良しなんですけど、

やんちゃなココちゃんはオパをはぐはぐかじかじするので

あまり近づけさせられません!

かじられるのに走って寄っていくオパ・・・

オパは全然反撃しないし、不思議な関係です。

ココちゃんパパにじゃれてるだけならいいんですけど、

時々本気ぽいときもあって母はおののきます。

男の子同士だし、怪我したら怖いし。

 

Img_4261

でも僕はここが好き。

 

不思議な親子関係です。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »