« ちょっと安心 | トップページ | ココちゃんのにわんぽ »

2010年5月 1日 (土)

やっとやっと

前回記事の直後、オパがまた下痢をして、

薬もうまく飲んでくれなくて

ずーんと落ち込んだりしましたが、

 

Img_4051

暖かくなったのもあるのか、

やっと元気になりましたnote

 

がんばったね、オパ。

 

今度は換毛が激しくてブラッシングが大変です~

●に毛が混じってたりするとまた心配度up

心配はつきませんねー。 

 

Img_4052

ココちゃんも元気。

走り回ってます。

最近、トイレを無視します。

上のオパの写真とそっくりじゃないですか~?

 

ゴールデンウィークもあんまり関係なく仕事だけど、

うさんぽできたらいいな~と思ってますwink

 

さー、「うさぎの時間」熟読しよ~heart04

宿題しないといけないんですけど

GWなので楽しいことしてもいいですよねshine

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« ちょっと安心 | トップページ | ココちゃんのにわんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったです~!
体調、よくなってよかったですねheart04
一安心~lovely
わたしもGWなんか関係なく、仕事です~
うさんぽ行けるといいですねnotes

投稿: pinky | 2010年5月 1日 (土) 21時54分

オパちゃんもココちゃんも
体調が良くなって良かったですね。
このまま元気で換毛が終わるといいですね。
お天気も良さそうなので
うさんぽに行けるといいですね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年5月 1日 (土) 22時12分

pinkyさん

ご心配おかけしました~
ぽかぽか暖かくなって
やっと体調も元通りにscissors
一安心ですー。
うさんぽも行けるといいなheart01
GWも仕事、がんばりましょうね!!

投稿: あまぽこ | 2010年5月 3日 (月) 21時28分

みすたどん母さんさん

ありがとうございます!
心配で神経磨り減りましたが・・・
やっと元気になりましたhappy01
GWは今度は天気よすぎて暑いですね~
うさんぽできたらいいなheart02
換毛も無事終わってほしいと願うばかりです~。

投稿: あまぽこ | 2010年5月 3日 (月) 21時30分

げんきになってよかったですね。
暖かくなったし…ていうか暑いくらいだけど(笑)。
換毛も早く終わって安心できるといいですね。
2人ともそっくりさんですね。
昨日動物園のなかよしコーナーでオパちゃん色のうさぎさんだっこしましたよ。

投稿: うさりか。 | 2010年5月 4日 (火) 14時21分

良かったですねーー!!
元気が一番shineshine
この写真だとオパちゃんとココちゃんかなり似てて、一瞬迷いました!ベビーフェイスで可愛いheart01

チーズはだんだん貫禄が出てきて…最近かなりおっちゃんくさいんですよ〜(笑)

投稿: チーズママ | 2010年5月 4日 (火) 21時51分

うさりか。さん

ありがとうございますheart02
元気がなによりですね!
実物は、ココちゃんが一回り大きくて
区別すぐつくんですけど
写真だとそっくりですー。
オパココ色のうさちゃんいたんですか!
私も抱っこしたいnote
動物園のうさちゃん、たくましく生きてほしいですねbearing

投稿: あまぽこ | 2010年5月 4日 (火) 22時16分

チーズママさん

ありがとうございますhappy01
ほんと、元気が一番ですよね~!
うさたちが元気じゃないと
ママたちも元気じゃなくなっちゃいますもんね。
チーズちゃんもベビーフェイスですよね!
おっさんになっても
ずっとかわいくいてほしいですねshine

投稿: あまぽこ | 2010年5月 4日 (火) 22時21分

オパちゃんもココちゃんも元気になってよかった~shine
あまぽこさんも復活しましたか?

この2枚の写真、ほんとそっくり!
正直見分けがつきません(* ̄ー ̄*)

でもふたりとも可愛いのは間違いないですね☆

投稿: チビラ | 2010年5月 5日 (水) 21時16分

チビラさん

ありがとうございますheart
やっと元気になりました〜今度は暑さが心配!ですねshock一年中心配です…。
ココちゃん大きくなってだんだんオパに似てきました〜confidentやっぱり親子!

投稿: あまぽこ | 2010年5月 6日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/34474509

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっと:

« ちょっと安心 | トップページ | ココちゃんのにわんぽ »