« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

久々更新です

毎日眠くて、なかなか更新できません。。

オパもココも元気ですshine

 

オパは6月11日に2歳になります!

アニコムさんからこんなはがき来ましたー。

Img_4303

ケーキにうさぎさんが!

油断するとかじられちまいます。

誕生日はどうやってお祝いしようかな?

 

Img_4281

オパ、何しようか~??

 

 

ココちゃんは相変わらずぐうたらしてます。

Img_4306

ぐうたら

 

Img_4265

ぐうたら。

 

ココちゃんはどんな大人になるのかな~??

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

生チモシーを食す

偏食オパが喜んで食べてくれる生チモシーhappy01

栄養もあって、なんてすばらしい食べ物なんでしょうheart04

 

Img_4236

おいちー!

 

Img_4242

こりゃうまい!!

 

 

Img_4244

なでなでもついてきて満足~!

ココちゃんも食べてる??

ママ、ココちゃんにもあげてね!

 

 

 

Img_4227

もちろんあげますよう。

ココちゃん、ひったくって食べてます!!

 

Img_4230

うめーー!!

 

よかったよかった。

生チモシー万歳!!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ぐうたらにもほどがある

うちのおちびさん(かなりデカイですが)、ココちゃん。

やんちゃで、いたずら好きで、気が強くて、

そして、ぐうたらなのです。

 

 

ぐうたらの図。

 

Img_4216

横から。 

 

 

Img_4217

上から。

 

 

 

Img_4215

そして前から。

 

 

 

Img_4213

・・・何者?!

 

 

この調子で食べてはゴロゴロ~

遊んではゴロゴロ~

 

 

 

Img_4204

オパもびっくりeye

誰に似たのか?

 

・・・私でしょうか??

 

 

今日もいっぱい幸せをくれて、ありがと、ココちゃんhappy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ツーショット☆

久々の、オパ・ココのツーショットですnote

ココちゃん思春期まっさかりのため、

ケージ越しですが・・・

お互い大好きなのか?!

ライバルなのか?!

会わせるとすっとんで行きますよ~。

 

Img_4176

↑ オパ                     ↑ココ

 

Img_4173

 ↑オパ                  ↑ココ

見つめあい~eye

ココちゃんに大きさ抜かれちゃったし、

顔もオパの方がベビーフェイス。

でもパパの貫禄でがんばるのだ!

明らかに甘えん坊なのはオパですが~confident

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ココちゃんのにわんぽ

とっても暑かったので、様子を見つつ・・・

ココちゃんちょっとだけにわんぽnote

 

Img_4077

いってきまーす!!

 

 

Img_4086

 

 

Img_4097

 

 

Img_4099

 

 

Img_4102

 

 

ココちゃんすみっこの草むらが好きみたいhappy01

怖いから隠れてるのかな~?

おうちのなかでは走り回ってるのに!

 

 

Img_4153

ペロっnotes

  

 

さー、おうちに帰りましょう~

暑かったし休憩しなくちゃね。

 

おうち帰って・・・

Img_4127

おやつ食べて・・・  

 

 

Img_4129

おやすみなさーい!! 

こてん。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

この後ゴロゴロ食っちゃ寝し続けたココちゃんでしたー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

やっとやっと

前回記事の直後、オパがまた下痢をして、

薬もうまく飲んでくれなくて

ずーんと落ち込んだりしましたが、

 

Img_4051

暖かくなったのもあるのか、

やっと元気になりましたnote

 

がんばったね、オパ。

 

今度は換毛が激しくてブラッシングが大変です~

●に毛が混じってたりするとまた心配度up

心配はつきませんねー。 

 

Img_4052

ココちゃんも元気。

走り回ってます。

最近、トイレを無視します。

上のオパの写真とそっくりじゃないですか~?

 

ゴールデンウィークもあんまり関係なく仕事だけど、

うさんぽできたらいいな~と思ってますwink

 

さー、「うさぎの時間」熟読しよ~heart04

宿題しないといけないんですけど

GWなので楽しいことしてもいいですよねshine

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »