« オパココ記念日 | トップページ | みんな不調 »

2010年4月15日 (木)

手をつなご

今朝、オパが下痢をしてました・・・

朝はよく軟便をちょろっとしてたりするのですが、

今日は食欲もなく、とっても心配・・・weep

オパは神経質なうさぎさんなので、最近の安定しない天気が

よくなかったのか、変なものでも食べたのか、

ストレスか??

それともうっ帯??

 

仕事が休みだったので、病院へ行きました。

寒くて、雨も降ってて、移動もかわいそうなんですけど。

 

診察してもらいましたが、歯もおなかも特に問題ないと。

胃腸薬と、食欲増進薬と、おなかに優しい抗生剤が処方され、

少し様子を見ることになりました。

オパは薬を飲むの時大暴れするので、

また大変ですが、オパと一緒にがんばります~paper

 

早く元気になろうね、オパ。

 

Img_3911

ぎゅっと私の手を握ってくれてますよshine

 

帰ってきてからは、普通のうんち●が数粒、出てました!

 

その調子~!

Img_3908

ずっと一緒だからね~。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパがごはんいっぱい食べて元気になりますように。

応援お願いします☆

|

« オパココ記念日 | トップページ | みんな不調 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら…オパちゃんどうしちゃったんでしょうね。
温度差が激しくて、
カラダがびっくりしちゃったのかな??
今日もまだ寒いから、暖かくしてあげてくださいね。
お仕事、お休みでほんと、よかったですね。

オパちゃん、大丈夫よ。
ひとりじゃないから、
絶対大丈夫!!!
一緒に頑張ろうね。

投稿: pinky | 2010年4月15日 (木) 17時10分

オパちゃん病院大変やったねぇ、おつかれ☆
最近の気温差の激しさは人間ですらしんどいですからねぇdown
ちっちゃい体でがんばってるんやなぁ(> <)
はやくお腹の調子ようなるといいねっ!
がんばれー!!

投稿: チビラ | 2010年4月15日 (木) 17時27分

オパちゃんはやく良くなりますように☆

投稿: ロミ | 2010年4月15日 (木) 21時57分

pinkyさん

ありがとうございます☆
とてーも変な気候で、ほんとやめてほしいです!
デリケートオパは敏感に反応しちゃったのかな?
また明日はお留守番なのでとても心配ですthink仕事しながら念じときます。

投稿: あまぽこ | 2010年4月15日 (木) 23時24分

チビラさん

ご心配ありがとうございます。
今のところ、元気もあってうんぴも
いい感じです。
このまま元気になってくれたらいいなぁ~confident
この気温差はどうにかしてほしいですねー。

投稿: あまぽこ | 2010年4月15日 (木) 23時49分

ロミさん

ありがとうございます☆
夜になって少しずつ元気になってきましたよ~。
でも明日はまたお留守番なので心配で仕事できませんweep

投稿: あまぽこ | 2010年4月15日 (木) 23時50分

オパちゃんげんきになってきましたか?
早くよくなりますように。
ぎゅって手をつないでくれる姿がいとおしいですね。
あたしもいつももうふにずっと一緒だよといいながらなでこしてます。

投稿: うさりか。 | 2010年4月16日 (金) 14時24分

オパちゃん心配ですねweep
すぐに病院へ行く事が出来て良かったです。
この寒暖の差も関係しているような気がします…上がり下がりが激しいですもんね。
オパちゃん優しいママと一緒で良かったね。手をつないでるお写真に…ホロリときました(涙)
早く元気になりますように!

投稿: チーズママ | 2010年4月17日 (土) 23時04分

うさりか。さん

ありがとうございます。
オパ、元気なんですけど
おなかの調子はいまいち・・・
お薬もなかなか飲んでくれませんweep
早くよくなってくれるよう
ママもがんばります。

投稿: あまぽこ | 2010年4月19日 (月) 23時28分

チーズママさん

ありがとうございます。
やっぱり気温は関係してますよね、きっと。
換毛も始まったみたいで、
そっちも心配です・・。
終わったとこなのに!
私もこの写真みてほろりときてしまいました・・・wobbly

投稿: あまぽこ | 2010年4月19日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/34239825

この記事へのトラックバック一覧です: 手をつなご:

« オパココ記念日 | トップページ | みんな不調 »