« みんな不調 | トップページ | やっとやっと »

2010年4月26日 (月)

ちょっと安心

ご心配おかけしました~

うさたち、少しずつ元気を取り戻してきましたhappy01

 

Img_4004

オパとゴロゴロ中・・・。

幸せheart04

 

オパ、下痢は治ったみたいですshine

元気もあります~

でもまだ、食欲はあんまり・・・

もともととても少食だからわかりにくいんですけど。

 

 

ココちゃんは?? 

 

Img_4009

虫さんも今のところおさまり、元気です。

こちらも、食欲はいまいちのまま。

くいしんぼココちゃんが食欲ないと、とっても心配。

ペレットは残すけど、牧草はいっぱい食べてるので

様子見てます~。

 

Img_4012

うめぇですか?? 

 

うさたちが若さで?元気を取り戻す中、

うさママは年老いてるせいか疲れがとれません。

肩こり腰痛睡眠不足・・・。

今一番ほしいのは、夜勤の休憩中に深夜の通販番組で見た

安眠マットレスですflair

あの時間に見ると洗脳されちゃう感じですね~。

 

 

Img_3755

オパはよくここで寝てるけど、下固くないのかな?

ふかふかのところで寝たらいいのに。

 

明日は雨みたいだから、また調子悪くならないといいんだけど。

あったかくていい天気になるまで、がんばろうね、オパココ。

 

私もおやつ食べてがんばります。

うさたちのごはんと安眠マットレスゲットのため、明日からまた働かなくては!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

とりあえずうさたちと一緒にお昼寝・・・。

|

« みんな不調 | トップページ | やっとやっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃま、とりあえず下痢がおさまってよかったです。ココちゃまも、牧草を食べているなら、大丈夫でしょう。

愛うさちゃんのため、がんばらなくてはいけませんね。私も、おんなじです。
自分の体も気づかいながら、ムリせず、いきましょうね。

投稿: ひろは | 2010年4月26日 (月) 21時52分

体調よくなってきたんですね^^
よかったぁ!!
どうしてるかな?って思ってたんです…。
まだまだお天気も変わりやすそうだし、
GWは暑くなるみたいなので、
気をつけてあげてくださいね。
はやく体調が万全になりますように!!

投稿: pinky | 2010年4月26日 (月) 21時58分

オパちゃんもココちゃんも
良くなってきたみたいでほっとしまた。
こんなにコロコロ変わる天気も珍しいですよね。
うさぎさんたちには大迷惑ですよね。
もっと牧草食べて元気になってね!

私も深夜の通販番組に洗脳されっぱなしです。

投稿: みすたどん母さん | 2010年4月26日 (月) 22時33分

オパちゃんもココちゃんも落ち着いてよかったですね。
また今日も少し寒いです。
早くお天気落ち着いてくれるといいのですが。。

あたしも風邪をひきまして、長引いています。
あたしも安眠マット欲しいです・・。

1枚目のオパちゃんとのラブラブ写真のアマポコさんの
お洋服めちゃくちゃ好みです。
お部屋着ですか?
ジェラートピケとかですか??

投稿: うさりか。 | 2010年4月27日 (火) 15時37分

ひろはさん

ココちゃんはもう大丈夫っぽいです!
油断はできませんが・・
しかし、オパはまだたまに下痢しちゃってますweep
もう心配でへろへろです・・
でも親がちゃんとしてないとだめですもんね~がんばりましょう!

投稿: あまぽこ | 2010年4月27日 (火) 23時37分

pinkyさん

ご心配ありがとうございます~
オパはまた調子悪いんですよweep
早くちゃんとした春になって元気になってほしいですbearing
うさたちの様子に一喜一憂の日々です・・

投稿: あまぽこ | 2010年4月27日 (火) 23時39分

みすたどん母さんさん

ほんとにこの天候はどうにかなりませんかね~大迷惑です!
早く体調万全になってほしいのに、オパはまた下痢しちゃいました・・
悲しすぎますcrying
深夜の通販はヤバイですね~
意識もうろうでお金つぎ込んでしまいそうです。

投稿: あまぽこ | 2010年4月27日 (火) 23時41分

うさりか。さん

お体大丈夫ですか??
人間もうさぎさんもこの天気はつらいですよね~早くいいお天気になって元気になりますように!!
パジャマ・・・名もないそのへんのパジャマですcoldsweats01でも私もお気に入りなんですけど、オパのほりほりかじかじ攻撃でぼろぼろに・・・
でもまだ着ます!

投稿: あまぽこ | 2010年4月27日 (火) 23時43分

オパちゃんあまぽこさんの腕の中でとっても幸せそうなお顔(*^-^*)
ココちゃんは勢い良く葉っぱに食いついてますね〜。早くいつもの2人に戻りますように!!

チーズも夕方になるとだいぶ柔らか〜い●をしてます…この安定しない気候…うさちゃん達は小さい体で頑張ってるんですよね。

安眠マットレスGETに頑張って下さい(笑)

投稿: チーズママ | 2010年5月 1日 (土) 08時20分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/mi-7ddr/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 20時31分

チーズママさん

うさたちが近くにいてくれるだけで
幸せもらえますheart02
感謝ですよね~
チーズちゃんも心配ですよね。
うんち●は健康のバロメーターだから
一喜一憂しちゃいます。
早くみんな元気になりますように
!!

投稿: あまぽこ | 2010年5月 1日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/34397844

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと安心:

« みんな不調 | トップページ | やっとやっと »