« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

ちょっと安心

ご心配おかけしました~

うさたち、少しずつ元気を取り戻してきましたhappy01

 

Img_4004

オパとゴロゴロ中・・・。

幸せheart04

 

オパ、下痢は治ったみたいですshine

元気もあります~

でもまだ、食欲はあんまり・・・

もともととても少食だからわかりにくいんですけど。

 

 

ココちゃんは?? 

 

Img_4009

虫さんも今のところおさまり、元気です。

こちらも、食欲はいまいちのまま。

くいしんぼココちゃんが食欲ないと、とっても心配。

ペレットは残すけど、牧草はいっぱい食べてるので

様子見てます~。

 

Img_4012

うめぇですか?? 

 

うさたちが若さで?元気を取り戻す中、

うさママは年老いてるせいか疲れがとれません。

肩こり腰痛睡眠不足・・・。

今一番ほしいのは、夜勤の休憩中に深夜の通販番組で見た

安眠マットレスですflair

あの時間に見ると洗脳されちゃう感じですね~。

 

 

Img_3755

オパはよくここで寝てるけど、下固くないのかな?

ふかふかのところで寝たらいいのに。

 

明日は雨みたいだから、また調子悪くならないといいんだけど。

あったかくていい天気になるまで、がんばろうね、オパココ。

 

私もおやつ食べてがんばります。

うさたちのごはんと安眠マットレスゲットのため、明日からまた働かなくては!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

とりあえずうさたちと一緒にお昼寝・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

みんな不調

下痢をしてたオパ・・・

下痢はおさまりましたが・・・

おなかの調子はイマイチですweep

Img_3986

お薬飲むのが大嫌いなオパちゃん。

タオルでくるんでシリンジであげようとしても

けがしそうなくらい大暴れするので怖くなっちゃいます。

なので、おやつにこっそり仕込んだりしてます。

 

が~・・・

Img_3994

僕繊細なんだから!

お薬ついてたらすぐばれちゃうんだから!

 

 

Img_3956

パパはあかんたれやなぁ。

ボクはお薬平気やでぇ。

 

↑おやつ大好きくいしんぼココちゃん。

しかし、ココちゃんも不調なのです。

また●に虫さんが・・。shock

退治したと思ったのになぜなぜsign02

しぶといやつらめ~。

くいしんぼココちゃんなのに食欲もいまいちなのです。

 

二人とも不調だと、もう心配すぎてweep

もっと一緒にいて

いろいろしてあげたいのに、

うさママ失格ですね・・・。

ずーん・・。

 

私が一番元気ないかも~・・。

五月病の危機です。

がんばらなくては~。

  

Img_3799

気合~!!

  

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

早く二人が元気になりますように~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

手をつなご

今朝、オパが下痢をしてました・・・

朝はよく軟便をちょろっとしてたりするのですが、

今日は食欲もなく、とっても心配・・・weep

オパは神経質なうさぎさんなので、最近の安定しない天気が

よくなかったのか、変なものでも食べたのか、

ストレスか??

それともうっ帯??

 

仕事が休みだったので、病院へ行きました。

寒くて、雨も降ってて、移動もかわいそうなんですけど。

 

診察してもらいましたが、歯もおなかも特に問題ないと。

胃腸薬と、食欲増進薬と、おなかに優しい抗生剤が処方され、

少し様子を見ることになりました。

オパは薬を飲むの時大暴れするので、

また大変ですが、オパと一緒にがんばります~paper

 

早く元気になろうね、オパ。

 

Img_3911

ぎゅっと私の手を握ってくれてますよshine

 

帰ってきてからは、普通のうんち●が数粒、出てました!

 

その調子~!

Img_3908

ずっと一緒だからね~。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパがごはんいっぱい食べて元気になりますように。

応援お願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

オパココ記念日

昨日でオパは1歳10ヶ月、今日でココは5ヶ月になりましたshineshineshine

めでたいです。

 

たいしたことはできないけど

オパは大好きななでなでをいっぱいいっぱいheart02

Img_3837

ふにぃ~

 

Img_3836

変な顔になっちゃう~

 

 

Img_3863

大きくなって、ごろんっとするときびっくりするくらい

大きな音がする、

寝顔がかわいいココちゃんには~

 

Img_3904

お野菜いっぱーい。(オパ友情出演)

盛り付けもお皿もまったくかわいくないけど~・・・

 

Img_3850

おいちー!!

と食べてくれる姿を見ると幸せですshine 

これからも、二人とも元気いっぱいでいてね。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

うさたちへの感謝

今日もいい子でお留守番しててくれた二人に感謝~。

ありがと、オパ、ココhappy01

 

Img_3831

パジャマとパーカーの間にはさまってあまえんぼオパです。

 

 

Img_3840

こんなかわいい顔で待っててくれてほんとにありがとうheart04

 

 

Img_3817

(ココちゃんの口らしきもの)

心霊写真ではありません。

ありがと、ココちゃん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お留守番がんばった二人にポチ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

オパのごはん

Img_3781

いただきまーす!

 

 

Img_3780

もぐもぐ~

 

 

Img_3779

むしゃむしゃ~

 

 

Img_3748

ふう~

ちょっと休憩。

 

 

Img_3764

デザートは外でいただきます。

 

 

Img_3763

おやすみなさーい・・・

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

おなかいっぱいになったから

お昼寝しよーっと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »