« お鼻アピール | トップページ | オパ1歳9ヶ月 »

2010年3月 8日 (月)

ニューアイテム

うちのかわいいうさたちのために・・・

へやんぽスペースにわらっこトンネルを新たにひとつと、

キューブハウスを投入!しましたhouse

 

Img_3484

イマイチセンスないけど、つなげてみました~。

 

オパの反応は?? 

 

Img_3480

おっ!

キューブハウスにインしました!

 

Img_3481

すりすりしてます。

なかなかよい反応happy01

でもオパは、じゆーにお部屋をうろちょろしたり、

私と追いかけっこしたりするほうが好きみたいですsmile

一番すきなのは、なでなでだもんね、甘えんぼオパ。

 

ではではココちゃんの反応は??

 

Img_3510

ココちゃんもイン!

 

Img_3489

ココちゃんはかじる派のようです!

 

Img_3492

トンネルもかじってますup

好奇心旺盛なココちゃんのほうが活用してくれそうですね~。

 

二人とも自分のにおいのつけあいに大忙し・・・

においを気にせず広いところで遊ばせてあげたいなぁー。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

いっぱい楽しく遊んでね!

ぽちっと応援お願いします☆

|

« お鼻アピール | トップページ | オパ1歳9ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうなトンネルだわ~♪
臭い付けしあうなんて、さすがだわ。
キューブハウスからお顔出してるとこ、可愛すぎです!
わたしも4月になったら買いたいんですよね。
今月はお財布が寂しいのね><

投稿: pinky | 2010年3月 9日 (火) 00時25分

長いトンネルいいですね。
匂い付けを一生懸命するのがかわいいですね。
ルイも齧る派なので、すぐボロボロになります。

投稿: みすたどん母さん | 2010年3月 9日 (火) 02時05分

わらっこトンネルにキューブハウス!
豪華ですね~(◎´∀`)ノ

おふたり、気に入ってくれたかな??
うちの、温は、ココちゃま派で、齧るのが好きです。
ココちゃま、大きくなりましたね。

投稿: ひろは | 2010年3月 9日 (火) 20時36分

なが〜いトンネル楽しそうですね。
ひろびろへやんぽいいですね。
ハウスからちょこんと覗いてる姿もかわいすぎます。
しかしココちゃんおっきくなりましたね。
間違えちゃいそうですね。

投稿: うさりか。 | 2010年3月 9日 (火) 23時05分

これは楽しく遊んでもらえそうですね(*^▽^*)

2人ともキューブハウスからちょこっとお顔出して可愛い!

うちは、必死に匂いつけしまくってから解体工事に入ります(笑)

投稿: チーズママ | 2010年3月10日 (水) 11時41分

Pinkyさん

においつけ合戦かなり白熱してますよcoldsweats01やっぱりうさぎボーイですね〜!
私も完全にうさぎ貧乏です〜crying給料日待ち遠しい!

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時18分

みすたどん母さんさん

歯によさそうなのでココちゃんにはかじってもらいたいです…がすぐボロボロになりそうcoldsweats01
キューブハウスから顔出してのぞいてると何ともかわいーですhappy02

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時22分

ひろはさん

ぬくちゃん早く元気になって帰ってきていっぱい遊んでほしいですね!歯のためにもかじってもらわなきゃですね〜。
ココちゃん大きくなってオパより重くなったんですよ〜happy02

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時24分

トンネルくぐってくれると嬉しくなっちゃいますhappy02
オパは早くも飽きた?予感ですがcoldsweats01
オパとココ、顔が結構違うので今のところ間違えなくてすんでます。

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時27分

すみません!上記コメントうさりか。さんへ
です〜!

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時31分

チーズママさん

やっぱりにおいつけは必須!なのですね!
二人がかわりばんこににおいつけするから一体どんなにおいになってるんでしょうcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2010年3月11日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33690773

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム:

« お鼻アピール | トップページ | オパ1歳9ヶ月 »