« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

スリルを味わううさぎボーイ

ココちゃん、こう見えても寝てます。

Img_3756

頭はみ出してるけど・・・

 

Img_3757

落ちそうで落ちないスリルがたまらないbomb

こんなんで熟睡できるのか、余計な心配してしまいます。

頭でかいオパなら落っこちてることでしょう。

 

 

 

Img_3754

↑頭でかいオパです。

どっしり。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

おねむ

今日は仕事お休み~

朝からゆっくりへやんぽできましたshine

ね、ココちゃんheart04

Img_3699

やったねscissors

 

 

お昼間はねむたいうさぎさん。

オパがうとうとする姿、たまらなくかわいいですheart02

 

Img_3755

ねむ・・・

 

Img_3727

ねむすぎる・・・

 

 

 

Img_3734

ねむいったらねむい・・・

 

Img_3739

もうダメ~

おやすみなさーい・・・ごろん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

見てたら私もなんだか眠たく・・・

お昼寝しようかなnotes

 

私事ですが、4月から異動になるので、

更新が少し滞るかもしれませんが・・・

オパとココの元気な姿をお届けできるようがんばりますねhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

ココちゃんの近況報告

Img_3714

ぼく ここえもん。

最近のマイブームはへやんぽ中のちっこ飛ばし。

怒られてもやめられへんの。

 

 

Img_3684

ぼく 体重が1キロ超えたんやで。

おとうしゃんより重たいんやで。

すごいでしょ。

 

 

Img_3703  

なでなで好き。

ちっこ飛ばしはもっと好き。

フフ。

 

今日のおやつはなにかな?

ではまたね~!

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ココちゃんにぽちっとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

春のうさんぽ

暖かくて晴れた日・・

 

 

Img_3595

オパと 

 

 

Img_3590

ココと・・・ 

 

Img_3597

うさんぽしてきましたheart04

 

ココちゃんは初うさんぽです! 

 

Img_3606

ドキドキ・・・

緊張してるの?

 

Img_3604

パパも後ろで見守ってるよ。

この日のために買ったハーネス、似合ってるよhappy02

 

Img_3602

それ~出発!

 

 

Img_3621

 

 

Img_3620

 

 

Img_3625

 

なぜ枯れ草のところばかり・・・。

元気いっぱいココちゃんは初うさんぽ、とっても楽しんでましたhappy01

遊びつかれて地面でごろんする場面も・・さすが大物!

態度でかい!

 

Img_3658

 

お疲れ様shine

 

 

 

Img_3636

オパも久々のうさんぽ。

 

Img_3647

 

Img_3588

 

Img_3657

 

オパは、のんびりマイペースにうさんぽしてました。

大人ねscissors

 

 

Img_3644 

やっぱり最後はあまえんぼなオパでした。 

 

Img_3641_2

お疲れ様shine

 

また、天気のいい日に行きたいねheart01

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

親子の会話?

Img_3572

なぁなぁココちゃん

 

Img_3571

もうかりまっか??

 

 

 

Img_3512

ぼちぼちでんなー。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

浪速の商人ごっこをする親子でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ココちゃんの初ハーネス

ココちゃん4が月記念に、春のうさんぽデビューに向けて、

ハーネスをプレゼントしました~present

 

Img_3545

さっそく着てみました!

うさぎ星さんオリジナルらくぴょんドレスです。

着せるのとってもカンタン!

 

ココちゃん、かっこいいよlovely

似合ってるよ~。

 

Img_3541

ココちゃん、ハーネスより入ってたダンボールのほうが気になるようです。

くんくん、すりすり。

 

Img_3543

オット激しいね~

 

Img_3562

やっぱりハーネスも気になる! 

 

早くお外で思いっきり遊びたいね、ココちゃんheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

オパ1歳9ヶ月

今日でオパは1歳9ヶ月です!

大事な大事なオパ、これからも元気でいてね。

でも最近ちょっと食欲が落ちてるような気がして心配なのです。

もともと小食でうんちも小さいんですけど・・。

寒いからかなbearing

要注意!です。

 

そんなオパの失態。

Img_3514

自ら掘ったブランケットの穴に頭がはまってしまい・・ 

 

Img_3516

あせってます。

 

Img_3519

クスッ。

でも本人は必死です。

Img_3520

かわいいから意地悪してしばらく見てましたが~ 

 

Img_3518

もがいてたので救出!

おバカねhappy02

 

 

 

Img_3522

あー怖かった!

あーびっくりした!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今日はいつもよりいっぱいなでなでしましょ。

ちなみに明日はココちゃんの4ヶ月記念日なのに夜勤なのです。

ごめんねオパココweep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

ニューアイテム

うちのかわいいうさたちのために・・・

へやんぽスペースにわらっこトンネルを新たにひとつと、

キューブハウスを投入!しましたhouse

 

Img_3484

イマイチセンスないけど、つなげてみました~。

 

オパの反応は?? 

 

Img_3480

おっ!

キューブハウスにインしました!

 

Img_3481

すりすりしてます。

なかなかよい反応happy01

でもオパは、じゆーにお部屋をうろちょろしたり、

私と追いかけっこしたりするほうが好きみたいですsmile

一番すきなのは、なでなでだもんね、甘えんぼオパ。

 

ではではココちゃんの反応は??

 

Img_3510

ココちゃんもイン!

 

Img_3489

ココちゃんはかじる派のようです!

 

Img_3492

トンネルもかじってますup

好奇心旺盛なココちゃんのほうが活用してくれそうですね~。

 

二人とも自分のにおいのつけあいに大忙し・・・

においを気にせず広いところで遊ばせてあげたいなぁー。

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

いっぱい楽しく遊んでね!

ぽちっと応援お願いします☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

お鼻アピール

へやんぽが待ちきれないココちゃんhappy02

Img_3462

はやくーはやくー

 

Img_3464

だ し て ちょーだい!!

 

 

Img_3466

・・・あらココちゃんへやんぽ?

いいなーいいなー

 

ココちゃんのへやんぽが気になってしょうがないオパでしたcoldsweats01

ご報告:ココちゃんの体重がついにオパを越えました!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパも負けずにがんばれー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

うさぎ雛

Stil0004

今日はおひな祭りですね。

これは実家の母が作った、ステンドグラスのうさぎおひなさまですshine

かわいいでしょ~?

お内裏様はオパかな?ココかな?

 

おかげさまで、ココちゃんのうさぎぎょうちゅうはおさまったみたいです。

オパにも虫さんは出てません。

ヨカッターー。

Img_3445

おくちがかわいいheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »