« ココちゃんのおひるね | トップページ | また心配です »

2010年2月24日 (水)

はっぱつきにんじん

Img_3415

換毛まっさかりのオパ、ツートンカラーになってます。

ところどころ、おハゲになっててでこぼこ。

 

Img_3414

あったかいな~

ちょっとぐうたらしちゃおう。

のび~! 

 

 

Img_3400

こんな立派なにんじんいただきました~!

ピーターラビットが持ってましたよね~こんなの。

 

ココちゃん、にんじんさんですよー。 

ピーターラビットのにんじんさんですよー。

Img_3408

・・・・。

 

Img_3387

 ぷい。

 

オイ!!

 

・・・でもでも、夜のうちにおいしく食べたようですcoldsweats01

オパも食べれるよう、乾燥にんじん作ろうかな~。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« ココちゃんのおひるね | トップページ | また心配です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ツートンカラーも綺麗に出来てますね。
にんじん美味しそうです。
葉付のにんじんは今の時期嬉しいですよね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年2月24日 (水) 14時25分

にんじんさんおいしそうですね。
まさにピーターラビットですね。
オパちゃん綺麗にツートンカラーですね。
もうふはぶさいくなカモメ眉毛ができてます(笑)。

投稿: うさりか。 | 2010年2月24日 (水) 19時21分

追伸。
あたしもブログかいてみました。
よかったら見に来てください。

投稿: うさりか。 | 2010年2月25日 (木) 00時26分

みすたどん母さんさん

オパのツートンカラーはますます激しくなってきました!
にんじん、おいしそうです~。

投稿: あまぽこ | 2010年2月25日 (木) 23時22分

うさりか。さん

ブログさっそく遊びに行きましたよ~!
もうふちゃんの活躍楽しみにしてます☆

投稿: あまぽこ | 2010年2月25日 (木) 23時24分

(o^-^o)おー
くっきり、はっきりツートンですね。

「にんじん!!」って、すぐに飛びつかないところは、温も同じです。
あの、生系のたべものの時の、テンションの低さといったら…オパちゃまもかな。

投稿: ひろは | 2010年2月25日 (木) 23時38分

ひろはさん

にんじんに飛びつく姿、見てみたい~!
オパは葉っぱも食べませんんでした・・。
かなちー!

投稿: あまぽこ | 2010年2月26日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33508367

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱつきにんじん:

« ココちゃんのおひるね | トップページ | また心配です »