« また心配です | トップページ | うさぎ雛 »

2010年2月28日 (日)

病院行きました

ココちゃんの●に虫さんがみつかり、病院に行きました。

やっぱりやっぱり、うさぎぎょうちゅうとのことでお薬をもらいました。

オパもうつるかも、っていうことで予防的にお薬です。

とばっちりなオパ、ごめんねweep

10日間飲んで、10日間休薬して、また10日間飲むんだそうです・・

長~!

でもこれで退治できるなら!

二人とも、がんばろうねbearing

Img_3434

早く退治しようね!

 

ちなみに毛が抜けすぎのオパ・・

今日はこんな感じです。

Img_3429

 

Img_3432

横顔がなんだか切ない・・。

しょんぼりしないでオパ~!

薄毛でも、オパはかわいいオパheart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お薬がんばれって応援お願いします☆

|

« また心配です | トップページ | うさぎ雛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃんもうすぐ換毛終了ですね。
薄毛でももちろん可愛いオパちゃんです。
ココちゃん(オパちゃんも)お薬がんばってね〜!

投稿: ロミ | 2010年2月28日 (日) 18時02分

ちっちゃいココちゃんには病院もお薬も辛いでしょうけど体のためだからね。頑張れ!
ぎょうちゅうを見つけたあまぽこさんの観察眼もすごいですね!
私も見習わなくては・・・

投稿: ぽん太 | 2010年2月28日 (日) 19時04分

早い発見でよかったですね!
あまぽこさんの、オパちゃんとココちゃんへの観察がすごいんですね。

長いお薬期間、オパちゃんもココちゃんも頑張ってね。
応援してるよ~!

投稿: pinky | 2010年2月28日 (日) 23時43分

やっぱり、うさぎぎょう虫でしたか。
ルイはお腹が治ったので、今日薬を飲みました。
1週間後に再検査です。
ココちゃんもオパちゃんも
頑張って薬飲んで虫退治してね。
あまぽこさんも大変でしょうが頑張って下さい。

投稿: みすたどん母さん | 2010年3月 1日 (月) 02時18分

あまぽこさんもオパちゃんココちゃん、みんなお薬がんばってくださいね。
あまぽこさん二羽のお世話忙しいのにちゃんと変化に気づいてすごいですね。
あたしも見習わなきゃです。
オパちゃん薄毛でももちろん可愛いいですね。
応援してます。

追伸、あたしのブログのお気に入りに登録させてもらってもよいですか?

投稿: うさりか。 | 2010年3月 1日 (月) 15時40分

お薬大変ですねweepけど、可愛い我が子のためなら・・オパちゃん・ココちゃん&あまぽこさん頑張って下さーーい!!応援してます!
オパちゃん♪綺麗に換毛しとますね。2人共いつも可愛くて癒されます。


『うさ暮ら』で発見してくれてありがとうございます♪

投稿: チーズママ | 2010年3月 1日 (月) 20時26分

ココちゃま、虫さん大変でしたね~
なんだか、ペレットといい、歯といい、虫さんといい・・・うちの温と似ています。
あまぽこさん、ガンバってくださいね。
オパちゃまも、換毛落ちつくといいですね。

投稿: ひろは | 2010年3月 1日 (月) 22時49分

ロミさん

オパ、お尻のほうはかなり薄毛で切ないですsad
二人ともお薬がんばって飲んでますよ~!

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時06分

ぽん太さん

虫さん、明らかに気持ち悪いのでいたらすぐわかると思いますよ~wobbly
ココちゃん、ほんとまだ小さいのに災難続きで・・・。でも強く生きてます。

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時08分

pinkyさん

応援ありがとうございます~。
二人とも、お薬がんばってますよぉ。
私は、くたくたですが・・・。
二人いると、うつしあいっこしないか、
とっても心配ですねbearing

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時09分

みすたどん母さんさん

ルイくんは、1回タイプのお薬なんですか~?いろいろあるんですね。
お互い、早くよくなるといいですね!
ほんとにあの虫さんはゾゾ~としますよね。

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時11分

うさりか。さん

お気に入り登録、ありがとうございます♪
大変ですが、がんばります~。
虫さんはいたらすぐわかると思いますよ~気持ち悪すぎてshock

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時13分

ひろはさん

ぬくちゃんも、虫さん出てましたよね~
がんばってお薬飲んだんですよねー。
ほんと、似てますね!
心配ばかりさせる子ですbearing
だからこそ、かわいいんですよね~。

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時15分

チーズママさん

応援ありがとうございます!
がんばってお薬飲んでます~。
しかし、大変です~。
わが子のためならエンヤコラ~!

チーズちゃん、とってもかわいかったですheart04

投稿: あまぽこ | 2010年3月 1日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33570374

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行きました:

« また心配です | トップページ | うさぎ雛 »