« 祝☆生誕3か月 | トップページ | おハゲ »

2010年2月14日 (日)

庭んぽ

ただいま実家に帰省中・・・

っていうことで、オパ、庭んぽデビューしました!

今まで気がつきませんでした、実家で庭んぽできることに。

 

Img_3258_2 

さぁ~オパ、庭んぽしようnote

 

Img_3252_2

なんだかとっても警戒してます。

 

Img_3251  

たっち~

何が見えるかな?

 

Img_3256_3

たっちばっかりしてなかなか庭んぽ開始されず・・

 

 Img_3263_2

珍しくぺろり写真がとれました!

 

 

Img_3281_2

やっと動いた・・・庭んぽ開始!

石ころの上も上手に歩けます。

 

Img_3279

またたっち。

不思議そう・・・。

 

 

Img_3275

くんくん。

怪しいから食べません!

 

Img_3283_2

足が汚れちゃうからここから見学・・・。

 

Img_3269

ちょっとだけ走ってみたけど・・・

 

 

Img_3285

ふぅ。

疲れた。

キレイキレイしなきゃ。 

Img_3288_2

ねーねー、寒いしもう帰りたい。

 

・・・ということで、寒さと気疲労のため

庭んぽデビューは一瞬で終了しましたcoldsweats01

もうちょっと温かくなったら、ココちゃんも一緒に庭んぽしようね~。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« 祝☆生誕3か月 | トップページ | おハゲ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

庭んぽデビューおめでとうございます。
かわいいハーネスですね。
寒いけどオパちゃんも楽しかったみたいで良かったすね。
春になってココちゃんも一緒に遊ぶのが楽しみですね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年2月14日 (日) 21時49分

オパちゃんのお洋服かわゆしですねー。
オパちゃんとってもよくお似合いですshine
暖かくなってココちゃんも一緒に庭んぽできるとよいですねhappy01

投稿: ロミ | 2010年2月14日 (日) 23時01分

オパちゃん、庭んぽデビューですか(*^_^*)
はじめてのお外はどうだったかな?

暖かくなったら、ココちゃんといっしょに
うさんぽ楽しみですね!

うさぎ星さんのハーネスですね!
わたしもほしいなと思って
いつも見てるのですが、
うちの子にサイズが合うかな〜と
おもって迷っているのですけど・・
着せてみてどうですか?
ベルトの部分はサイズ調整も
できるのかな〜

投稿: ぶるーなママ | 2010年2月14日 (日) 23時24分

みすたどん母さんさん

そんなに寒くなかったんですけどねー
やっぱりココちゃんはもう少し暖かくなってからデビューしたいと思います!
二人連れてたら大変だろうな・・・。

投稿: あまぽこ | 2010年2月15日 (月) 00時23分

ロミさん

オパの数少ない衣装のひとつなんですよ~
いっぱいかわいいの着せたいけど
オパは迷惑そうです。
早くココちゃんも一緒にうさんぽしたいな♪

投稿: あまぽこ | 2010年2月15日 (月) 00時25分

ぶるーなママさん

オパは、公園とかには何回もうさんぽ行ってるんですけど、こんな身近で庭んぽできることに気がつきました・・。
ハーネス、うさぎ☆さんのです♪
着せやすくてかわいくていいですよ。調節もできます。
オパは体重900グラムちょっとで、ベルト最大にゆるくして少し余裕があるくらいなので、ちょっと小さめのつくりかもしれないです。
ブルーナちゃんだったどうかな~?
もうひとつ大きいサイズのほうが安心ですかね~??きついとかわいそうですもんね・・。

投稿: あまぽこ | 2010年2月15日 (月) 00時33分

かわいい〜。
やっぱりうさぎさんは緑がよく似合いますね。
もうふはお散歩デビューしたことないです。
バックに入って病院に行くだけでもびびってバックのすみにぎゅっと固まってます。
ちなみにその時すみにおしりを押し付けすぎて給水ボトルの飲み口を押してしまってお尻がびしょ濡れになってました。
でも怖くて怖くて動けないでいました。

投稿: うさりか。 | 2010年2月15日 (月) 09時59分

こんばんは~
オパちゃま、興味津津!!って感じですね。
一緒に、ココちゃまも帰っているのかな。
ふたりを連れてって、けっこう大変じゃないですか?
うちの温は、まだ、うさんぽも庭んぽもしたことないので、憧れます。

投稿: ひろは | 2010年2月16日 (火) 21時22分

うさりか。さん

ふふ、もうふちゃんかわいいですねー。
固まっちゃったんですね。
うちも、なかなかお外に連れて行ってあげられないです。
庭付きおうちに住みたい!

投稿: あまぽこ | 2010年2月17日 (水) 00時07分

ひろはさん

そうなんです、二人連れて帰るのめちゃ大変で、弟に迎えに来てもらったりしてます。荷物も多くて・・coldsweats02
春になったら、ココちゃんも一緒にうさんぽしたいな♪
ぬくちゃんも暖かくなったらうさんぽできたらいいですねー!

投稿: あまぽこ | 2010年2月17日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33376233

この記事へのトラックバック一覧です: 庭んぽ:

« 祝☆生誕3か月 | トップページ | おハゲ »