« はっぱつきにんじん | トップページ | 病院行きました »

2010年2月27日 (土)

また心配です

 

オパ、こんな姿に・・・

Img_3420

 

Img_3421

これは昨日の写真で、今はもっとお尻のほうまで

抜けちゃいました。

寒そう・・そしてバランスおかしすぎるので、

早く生えそろっていつものかわいいオパに戻ってねshine

 

 

オパが寒くないかも心配ですが、

ココちゃんにまたまた心配事が・・・。

昨日、うんち●に ぎょぎょcoldsweats02ギョウチュウcoldsweats02 らしきものを発見!!

 

Img_3393

ぎょうちゅう?

 

虫らしき白く細いものは、動いてはいませんでしたが・・・

間違いないと思いますweep

その後も、●何十個かに一個の割合で、虫付き●発見しました。

ヒィ~thunder

体に害はないと聞きますが・・・

やっぱり心配。

オパにうつらないか、も心配・・・。

同じところを歩いて足の裏に卵がくっついた状態で毛づくろいしたりすると、

うつっちゃったりするそうです。

いろんなことが心配~sweat01

 

ココちゃん、不正咬合、スナッフルに続きギョウチュウなんて。

まだまだおちびちゃんなのに・・・bearing

でも今までもがんばって治してきたもんね。

とっても元気なのでそれは救いですが、

また病院行かなくちゃ~。

明日の休みはココちゃんの通院に捧げます!

がんばれココたん!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

またまた病院に連れて行かれるココたんを応援してください☆

|

« はっぱつきにんじん | トップページ | 病院行きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっちこっちでギョウチュウのお話きくんだけど なんででしょう?
流行る?なんてことあるのかしら?
またお薬飲まなきゃいけないのね。
ココちゃん、ほんとに災難だねぇ・・

オパちゃん・・こんなに抜けてる姿初めて見たかも?!
冷えないようにね~

投稿: ゆーしゃん | 2010年2月27日 (土) 01時18分

オパちゃんの換毛の仕方にびっくり!
こんなに抜けるんですか?
着ぐるみ脱いでるみたいですね。
本当に風邪を引かないか心配です。

ココちゃん、ぎょう虫ですか?
ルイは検便したらウサギぎょう虫だけでした。
目に見えない虫もいるそうなので
ココちゃんも検査してあげて下さい。
心配ですね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年2月27日 (土) 01時20分

ご無沙汰してます(ぺこり)
ココちゃんの●にぎょうちゅうらしき虫がいたのですね(*_*)・・チーズも過去2回ほどぎょうちゅうで病院へ行きました。うさぎさんに影響しないと言われても、あれを見たら心配になりますよね(泣)ココちゃんまだ小さいのに頑張ってるね!

オパちゃんの換毛スゴい。綺麗に見事にはえ変わってますね・・・チーズ実は、食べない、出ない、飲まない、体が震えてる…で病院へ行きました。初めての出来事に、私も心配が倍増しました。けど、頑張ってくれました!

ココちゃんもオパちゃんもあまぽこさんも頑張って!!応援してます。

投稿: チーズママ | 2010年2月27日 (土) 07時58分

ココちゃん…ギョウチュウ疑惑ですか><
はやくお薬飲んで、退治しちゃいましょ~!
病院、頑張って行ってきてね、ココちゃん♪

オパちゃんの換毛には笑っちゃった(笑)
すごい抜けてますね~!
いっぱい牧草食べて、乗り切ろうね♪

ココちゃんとオパちゃんのこと、応援してますね。

投稿: pinky | 2010年2月27日 (土) 08時13分

ココちゃん、ぎょう虫ですか〜
体に影響はないようですが、駆除したほうが安心ですよね!
ココちゃんが・・・ってことは、オパちゃんもいっしょにお薬飲まないといけないでしょうね(>_<)
あまぼこさん、またまた大変ですが、
ココちゃん、オパちゃんと頑張って!
応援してますね(^_^)

オパちゃん、換毛すごいことになっていますね

投稿: ぶるーなママ | 2010年2月27日 (土) 10時07分

こんにちは。
オパちゃんすごいですね。
こんなに抜けるんですね。
ひとまわりちっこくなりましたね。
はやくはえかわるといいですね。
ココちゃんはギョウチュウですか。
みんな●みてびっくりするみたいですね。
がんばってお薬飲んで退治しちゃってくださいね。

投稿: うさりか。 | 2010年2月27日 (土) 12時25分

ぎょっ・・・ぎょうちゅうですかっ?!まじですか~?!shock
害がないとはいえ、きになりますよね~sweat01
がんばってなおして下さいっっ!sweat01

投稿: うさドーナツ | 2010年2月27日 (土) 12時49分

ゆーしゃんさん

ぎょうちゅう流行中ですか!?
おそろしや~!!
ココちゃん、ほんと次々災難でかわいそうです。
オパは抜けすぎですよねー・・

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時13分

みすたどん母さんさん

ルイくんのぎょうちゅうはよくなりましたか?
そこらへんに虫がいるかと思うと気持ち悪い~!
早く退治したいです。
オパは着ぐるみがんばって脱いでます!

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時15分

チーズママさん

チーズちゃん、うさ暮らに載ってましたね~!かわいい!
大変だったんですね。チーズちゃん元気になりましたか?心配でしたね。
私もとっても心配です。虫ほんとに気持ち悪いし・・・。
がんばって退治します!

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時18分

pinkyさん

オパ、寒そうでかわいそうです~。
ブラッシングしすぎたのか・・
冷えないといいんですけど。
虫さん、がんばって退治しますね!

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時20分

ぶるーなママさん

応援ありがとうございます!
やっぱりオパもお薬飲むはめに・・
二人ともがんばってますよ~!
私もがんばります。
オパの毛、早く伸びますように~!

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時22分

うさりか。さん

ほんとにオパふた周りくらいちっこくなってしまいました。
虫さんほんとに気持ち悪いです~。
早くいなくなってほしい!

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時24分

うさドーナツさん

そうなんですよ~
ほんとにゾゾ~とします。
体に害がないといってもやっぱり心配です。
オパにうつらないかとヒヤヒヤです。

投稿: あまぽこ | 2010年2月28日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33549164

この記事へのトラックバック一覧です: また心配です:

« はっぱつきにんじん | トップページ | 病院行きました »