« 肩乗りうさぎ | トップページ | プレゼント届きました! »

2010年2月 4日 (木)

お食事風景

オパは、大好きな「ぎゅっとりんご」を・・・

Img_3179

大事そうにこれだけ取り出して、食べますshine

誰もとらないのに~。

この姿がなんとも愛おしいのですheart02

Img_3178

・・・もっといっぱいちょうだい!

 

 

Img_3185

一方ココちゃんは、牧草を豪快に食べております。

頭に乗ってるよ~coldsweats01

Img_3186

もしゃぁ~。

ペレットは相変わらずあまり食べません。

ちびちび、は食べてますが・・

お野菜も好き嫌いが出てきたようで、困った子ちゃんです。

サンプルで試してみたOXBOWのBUNNY BASICS 15/23 は

まだ食べるみたいなので購入しようかと思ってます。

2キロも入ってるんだけど・・。

15/23ってどういう意味でしょう。

23分の15?

Img_3187

ふぅ。

ちょっと きゅうけい。

 

ココちゃん、今日の体重は836グラム!

いっぱい食べて、大きくなってね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします☆

|

« 肩乗りうさぎ | トップページ | プレゼント届きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も、同じペレットが今日届いたばかり
15/23って、なんでしょうね?
でも、温は、食べてくれませんでしたぁ。
もう少し、ねばってみます。
ココちゃまは、牧草を食べてえらいですね。

それにしても、オパちゃまのめんこいこと。
さすが、主役!!

投稿: ひろは | 2010年2月 5日 (金) 00時25分

オパちゃんは美味しいものはちょっとずつ食べる派なのね。
ココちゃんは好き嫌いが始まったんですか。
成長している証拠だけど、困りものですよね。
でも、ちゃんと牧草食べて偉いね。

投稿: みすたどん母さん | 2010年2月 5日 (金) 01時20分

オパちゃん、ぎゅっとりんご好きなんですね〜
大好きな物は最後に食べる派かな 笑

ココちゃん、好き嫌いはでてきても
牧草いっぱい食べて、順調に成長してますね
オパちゃんの体重を超す日も近いかな?

投稿: ぶるーなママ | 2010年2月 5日 (金) 09時01分

オパちゃんって 永遠のお子ちゃまタイプかな?笑
でもそれがたまらなく 可愛いんだよね^^

ココちゃん、ペレットは少しづつでも牧草ムシャムシャ、だから大きくなれるんだね。

ふたりの表情見てると ココちゃんの方が大人びてるって思えるんだけど・・?笑

投稿: ゆーしゃん | 2010年2月 5日 (金) 10時51分

かわいい。
やっぱりオパちゃんベビーフェイスですね。
ココちゃんオパちゃんを追い抜きそうですね。

投稿: うさりか。 | 2010年2月 5日 (金) 14時36分

美味しそうに食べてる姿って見てるだけでも
嬉しくなりますよね~♪
うちでもOXBOW15/23をあげていますが、2kgは多すぎですよね。
よく食べるので2袋買ったのですが、2ヶ月
たった今でも一袋は手付かずです・・・

投稿: ぽん太 | 2010年2月 5日 (金) 21時47分

ひろはさん

ぬくちゃんはたべてくれませんかぁ…bearing「おいしく作られていません」ってわざわざ書いてますもんね…。ココも他のよりは食べるっていう程度ですsad
牧草も思ってるより食べてないかも!?と心配になってきました〜…

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時14分

みすたどん母さんさん

この前まで何でも食べてたのに!あの日々が夢のようです…。
親子でも性格みちがうし面白いですねhappy01オパはおやつもちょっとずつ食べてますconfident

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時20分

ぶるーなママさん

オパ、ぎゅっとりんご好きすぎてもったいなくて食べれないみたいですcoldsweats01
貧乏性!?
ココはもうすぐオパ抜いちゃいますねきっと!牧草ってすごいのね〜と感動ですconfidentっていっても大して食べてないような気も…coldsweats02

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時25分

ゆーしゃんさん

はい〜オパは完全にお子ちゃまです 笑
それがかわいくてしょうがないですけどねhappy02
確かにココはちょっとクールボーイかもです。小顔だし(短足だけど)
むーちゃんとさらちゃんもですけどそれぞれ個性あって面白いですね〜!

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時28分

うさりか。さん

ココのほうが大人っぽい顔ですよね〜体重も抜かされそうだしcoldsweats01
ココの部屋んぽをじっと見つめる時だけなんか老けてみえるオパですcoldsweats02

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時31分

ぽん太さん

りおちゃんもコレ食べてるんですか!「おいしく作られていません」て書いてるからよっぽどまずいのかと思いきや意外と食べてるからびっくりです。2㌔も入ってて全然食べなかったらどうしようと思いつつ頼んでしまいましたcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2010年2月 6日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33252849

この記事へのトラックバック一覧です: お食事風景:

« 肩乗りうさぎ | トップページ | プレゼント届きました! »