« お食事風景 | トップページ | ココちゃんの・・ »

2010年2月 6日 (土)

プレゼント届きました!

今日も日課、ココちゃん宅の見守り中のオパですshine

Img_3217

ココちゃんは僕が守ります!

 

さすがパパup

体重抜かされてもすねないでね。

 

Img_3196

つん。

鏡みたい?

 

 

今日、ぷりん日和~ときどき杏仁~のpinkyさん、ぷりんくん、杏仁くんから

とっても素敵なバレンタインのプレゼントが届きましたheart02

Img_3204

こんなにたくさんshine

かわいい~lovely

Img_3205

デコチョコですnotes

かわいすぎです。

Img_3207

私も作りたい!

Img_3208

なんてかわいいんでしょう、二人とも。

大切に飾らせていただきます!

pinkyさん、ぷりんくん、杏仁くん、ありがとうございましたheart04

  

Img_3046

おおきに ありがとう ございましゅ。ぺこり。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« お食事風景 | トップページ | ココちゃんの・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったです~
しかも可愛く紹介してくれて♪
とってもうれしいです~
ぷりんと杏仁の愛の告白です(笑)

デコチョコ作ったときはぜひ、くださいね♪

鏡みたいな写真に笑っちゃいました~
そっくりですね^^

投稿: pinky | 2010年2月 7日 (日) 00時14分

デコチョコいいですね。
初めて見ました。
イベントがある時に作ってみようかな。

投稿: みすたどん母さん | 2010年2月 7日 (日) 00時40分

チョコかわいいですね。
すてきなプレゼントです。

うちにも昨日もうふにプレゼントがたくさん届きました。
お家を新築したので家具です。
さっそく空中ハウスやお部屋にロフト、模様替えしたらお家の中をぐるぐる走り回ってます。
いままでより広く遊べるようになってごきげんさんです。

投稿: うさりか。 | 2010年2月 7日 (日) 11時01分

オパちゃん♪ココちゃんに・・・癒されにきました。またまた、お久しぶりになってしまいましたが・・・やっぱり可愛いオパちゃんココちゃん!!(*^▽^*)

元気が出ます!

嬉しいプレゼントが届きましたね♪可愛いすぎて開けるのがもったいないですね。
いくつか前の記事でオパちゃんのおトイレ事情を知りました、良かった…とちょっと安心してしまいました。チーズを迎えた頃は知らない事が多すぎて、置きトイレをマスター出来ず…今は木くずにウッドリターの上がおトイレなんです。

投稿: チーズママ | 2010年2月 7日 (日) 17時41分

pinkyさん

ほんとにありがとうございました~!
ハンカチ早速愛用してます♪
チョコみてにやにやしちゃいます。
私もいつか作りたいです~

投稿: あまぽこ | 2010年2月 8日 (月) 23時51分

みすたどん母さんさん

ね~!かわいいですよね!
いつかぜひ作ってみたいです☆
どの写真使うか悩んじゃいますよね。

投稿: あまぽこ | 2010年2月 8日 (月) 23時52分

チーズママさん

オパ、小さいときはトイレでしてたんですけどね~お恥ずかしい限りです。
衛生的にもよくないと思うんですけどweep
チーズちゃん、ちゃんと木くずとウッドリターの上でしてるなんてえらいですよ♪
でも、私もちょっとほっとしちゃいましたcoldsweats01

投稿: あまぽこ | 2010年2月 8日 (月) 23時55分

うさりか。さん

もうふちゃんのおうちついに新築されてんですね!結局どれにしたんですか?
広くなっていっぱい遊べてよかったね~もうふちゃんhappy01
古いケージって粗大ごみになるんですかね?

投稿: あまぽこ | 2010年2月 8日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33276470

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント届きました!:

« お食事風景 | トップページ | ココちゃんの・・ »