« ☆今年もオパとココをよろしくお願いします☆ | トップページ | 野菜大好きココちゃん »

2010年1月 2日 (土)

あったか対策

オパルモンです。

Img_2671

首をかしげてもぐもぐnote

手をちょこんと添えてかわいいですheart04

Img_2634

「うさぎのゆたんぽ気分」の上で丸くなるのが

最近のお気に入りです。

レンジであっためて10時間あったか持続って

書いてありますが、

気温が低いからか・・・そんなには、もちません。

  

 

 

Img_2656

親戚に「顔が牛っぽい」と言われた

丑年ココエモンは、毛布にくるまってますspa

Img_2658

トンネル~☆

Img_2660

攻撃~!

Img_2662

ひとやすみ~。

 

 

☆おまけ☆

Img_2661

とりそこないあくび・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします。

|

« ☆今年もオパとココをよろしくお願いします☆ | トップページ | 野菜大好きココちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

*あまぼこさん、オパちゃん、ココちゃん*
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね〜

オパちゃんがいつの間にか、パパになっていたのは驚きでした!!
ココちゃんのこれからの成長、楽しみにしています(*^_^*)

素敵な一年になりますように!

投稿: ぶるーなママ | 2010年1月 3日 (日) 00時17分


オパちゃんとココちゃんは寒がりですか?
ルイは寒さに強いみたいで、
あったかグッズは邪魔者にされてます。

投稿: みすたどん母さん | 2010年1月 3日 (日) 01時01分

こんにちは。
もうふもあったかヒーターの上がおきにいりみたいです。
最近はいつもヒーターの上でおだんごみたくなっています。
やっぱり寒いんですね。
夏はびろーんと伸びていることが多いのに冬はまるっとなってます。

投稿: うさりか。 | 2010年1月 3日 (日) 20時46分

☆あけまして おめでとうございます☆
今年も、可愛いオパちゃんココちゃんをい〜〜っぱい見せて下さいね♪よろしくお願いします(*^-^*)
チーズは、今年からヒーター使ってるんですが、なかなか乗らないのでその上にわらマットを敷いてあげたら気持ち良さげに丸くなってます…買うときに湯たんぽタイプにしようか悩んだのですが、湯たんぽだとカバーに毎回おちっこしちゃうと思いヒータータイプにしてみました。おまけのコあくびショットナイスです!

投稿: チーズママ | 2010年1月 3日 (日) 21時16分

あまぽこさん、すみません・・・ココちゃんと入れたつもりが“コ”だけになってました・・・失礼しましたdowndown

投稿: チーズママ | 2010年1月 3日 (日) 21時18分

オパちゃま、パパになっても、ベビーフェイス~(○゚ε゚○)めんこい~
うさぎさんって、寒さにも弱い??ですね。
あったかい毛、もしゃもしゃなのに。

ココちゃまのあくび、サイコー( ´艸`)
ぐふ。

投稿: ひろは | 2010年1月 3日 (日) 21時38分

ぶるーなママさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

オパ、パパの自覚は全くないようです・・。
仲良し親子になってほしいです~。

投稿: あまぽこ | 2010年1月 5日 (火) 21時58分

みすたどん母さんさん

そんなに寒がりでもない気がしますねー。
でも特にココは赤ちゃんなので寒さが
心配です。
ルイくんは雪の中でも元気だから
寒さに強そうですね!

投稿: あまぽこ | 2010年1月 5日 (火) 22時00分

うさりか。さん

もうふちゃんは寒がりさんなんですね☆
丸くなってる姿って
かわいいですよね~☆

投稿: あまぽこ | 2010年1月 5日 (火) 22時01分

チーズママさん

コあくびでOKですよ~
わざわざありがとうございます☆
チーズちゃん、
こたつでおちっこしちゃうから
ヒーターも要注意ですね(笑)

投稿: あまぽこ | 2010年1月 5日 (火) 22時04分

ひろはさん

オパ、息子よりおさない顔かもです。
毛皮着てるのに、寒さに弱いなんて
どういうことなんでしょうね~。
寄り添ってるとあったかいです♪

投稿: あまぽこ | 2010年1月 5日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/32834258

この記事へのトラックバック一覧です: あったか対策:

« ☆今年もオパとココをよろしくお願いします☆ | トップページ | 野菜大好きココちゃん »