« 祝☆うちの子になって一ヶ月 | トップページ | オパのひととき »

2010年1月29日 (金)

主役は僕です

最近出番が少なめで、すねちゃうんじゃないかと心配な

オパルモンですが、このブログの主役は彼ですshine

Img_3055

オパルモンが赤ちゃんのときは、

うさぎさんの知識もあまりなくて、

なんか間違ってることいろいろしてたんだろうなぁ・・。

トイレもいまだにタオル上やし・・・。

Img_3122

ココちゃんみたいに細かくいろいろ計ったりしてたかな?

体に悪いものも、いっぱいかじっちゃったね・・

よくぞ無事で・・・。

母の責任でございます。

赤ちゃんのときにもっといろいろ食べさせてあげてたら、

今も食べられるもの増えてたかもしれないねぇ。

Img_3095

あまあま~で育った甘えん坊オパです。

ママのひざの上大好きなんよね♪

大きな病気もせず、元気に育ってくれて感謝感謝happy01

毎日お留守番、がんばってくれてありがとうhouse

これからはココちゃんと一緒だから、寂しさ半分になるかな?

そういえばオパ、ココが来てから食欲upupで体重が900グラムに突入!

興奮して体力使うのかしら・・。

もとの体は小さいので、このまま行くと完全に小太りうさぎになってしまいますけど。

Img_2800

僕が~

主役でしよ~

Img_2801

ガクッ・・・ZZZ  ZZZ

 

 

やっぱりかわいいオパルモンheart04

大好き大好きオパルモンheart01

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

母の心の叫びでした。

|

« 祝☆うちの子になって一ヶ月 | トップページ | オパのひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その気持ちすごくよく分かります。
私もミスターが居てくれたから
ルイを何とか病気もせずに育てられていますからね。
感謝しています。

投稿: みすたどん母さん | 2010年1月29日 (金) 23時58分

とってもよくわかります。
あたしももうふの育てかたがわからなくてもうふに申し訳ないなって思うことがたくさんです。
でも元気にいてくれてほんとに幸せをくれます。
あたしも大好き大好きです。
もうふがいない生活は考えられません。

投稿: うさりか。 | 2010年1月30日 (土) 12時24分

オパちゃんが当然主役ですよぉ~
私がうさぎさんを飼おうかどうしようか考えてた時?オパちゃんを見てこんなに可愛いのならと、飼う事を決めたのですから。

投稿: ぽん太 | 2010年1月30日 (土) 20時35分

みすたどん母さんさん

そうですよね~経験って大切!
オパには悪いこといっぱいしちゃったなって
思うけど、オパがもたらしてくれたものはかけがえのないものです♪

投稿: あまぽこ | 2010年1月31日 (日) 00時17分

うさりか。さん

もうふちゃんもこんなに愛されて幸せうさぎさんですね♪
飼い主も、悩みながら成長していくんですね~。

投稿: あまぽこ | 2010年1月31日 (日) 00時19分

ぽん太さん

え~そうなんですか?
なんて嬉しいhappy02
ありがとうございます☆

投稿: あまぽこ | 2010年1月31日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/33174382

この記事へのトラックバック一覧です: 主役は僕です:

« 祝☆うちの子になって一ヶ月 | トップページ | オパのひととき »