« 歯医者 | トップページ | クリスマス☆オパ その2 »

2009年12月13日 (日)

クリスマス☆オパ

今日はオパの爪切りも兼ねて、

生まれ故郷うさぎ星さんに行ってきました。

この時期、かわいいクリスマスの衣装を着せてくれて

HPにアップする用の写真撮影してくれるんですnote

私も横からカメラ小僧。

Img_2141

・・・かわいいlovely

こういう時、いつも固まってしまうオパですが、

今日はいろんなうさぎさんのにおいに

興奮したのかきょろきょろ~eye

じっとしていません。

・・・うさぎガールのにおいがする!!

Img_2140

トナカイさん。

オパには大きすぎるね~

でもかわいいよぅheart04

Img_2136

マントshine

これひそかに欲しかったのです。

着せてもらえてうれしい。

Img_2137

・・・うさぎガールのにおいがするー!!

サンタさん後ろでなぎ倒されてます。

体重もちょびっと増えてたし、

よかったね、オパ。

爪切りお疲れ様。

Img_2148

・・・疲れました。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ゆっくりお休み~。

お疲れ様、オパ☆

|

« 歯医者 | トップページ | クリスマス☆オパ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あまりのかわいさに胸がドキドキしてしまいました。
マント姿が一番気に入ってます。
かわいいすぎるよ~オパルモンちゃんo(*^▽^*)o

投稿: みすたどん母さん | 2009年12月13日 (日) 22時05分

オパちゃんのクリスマス衣装姿、あまりの可愛さに目がハートだらけになっちゃいました!!(笑)
オパちゃんうさぎがーるのにほいに反応したお顔も可愛いよ(*^∇^*)

あまぽこさん♪私、チーママ改めチーズママにしました♪アナログな私でもブログ出来るかなぁ。

投稿: チーズママ | 2009年12月14日 (月) 17時32分

もうふちゃんと会ってくれてうれしいです。
オパちゃんかわいいですね。
マント姿がたまらなくかわいいです。
うさぎガールに大興奮ですね(笑)。
もうふは今日はシソの葉に興奮してます。

投稿: うさりか。 | 2009年12月14日 (月) 19時35分

みすたどん母さんさん

ありがとうございます♪
ほめていただいて
オパも照れてます(゚▽゚*)
マント、かわいいですよね~
やっぱり欲しいな~
オパは嫌がりそうですけど(;ω;)

投稿: あまぽこ | 2009年12月14日 (月) 21時26分

チーズママさん

ありがとうございます~♪
オパ、衣装そっちのけで
うさぎガールのにおいに
夢中でした!

ブログ、やってください!
ぜひぜひ!

私も全然詳しくなくて
他の方みたいに写真の加工とかも
できないですけど、
ブログ自体は意外と簡単に
始められましたよ!
数え切れないチーズちゃんの写真を
ぜひこの世に送り出してください☆

投稿: あまぽこ | 2009年12月14日 (月) 21時30分

うさりか。さん

私もマントが一番かわいいと思いますheart04
ずっと着ててほしいな~。

もうふちゃん、しそ好きなんですかー?
オパは食べてくれなかったなぁ・・
栄養ありそうですしね♪

投稿: あまぽこ | 2009年12月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/32596840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆オパ:

« 歯医者 | トップページ | クリスマス☆オパ その2 »