« 顔が大変です | トップページ | いちごちゃん »

2009年10月24日 (土)

オパ、健診へ行く

今日、近くの動物病院に健康診断に行ってきました!

最近、オパの歯ぎしりが気になっていたので

歯も診てもらいたくて。

Img_1331

もしもししてもらいにいきますよ~。

オパ、病院行きを察知したのか

空中ハウスから出てきません。

やっとこさキャリーに入ってもらい、

結膜炎になって以来の病院へ!

・・・空いてました。

すぐ呼んでもらえました。

優しい女の先生で、うさぎさんのことも

よく知ってるみたいでした。

耳も、おなかも、目も、問題なし☆

怖がりオパは固まってました・・。

心配だった歯は・・

タオルでくるくる巻きにされて

お口専用レンズで見てもらって、

・・・問題なしshine

よかったよかった。

一安心です。

タオルに巻かれる姿がかわいかったです。

歯ぎしりは気になりますが、

食欲が落ちてないか、気をつけて見て行きたいと

思います。

母は一安心ですが、巻かれたオパは怒ってます。

帰ってきたら、一目散にすみっこへdash

Img_1340

何だったの!!

何かいろいろされた!!

Img_1345

くるくる巻きにされた!

抗議の引きこもりでし!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパ、よくがんばりました。

偉かったね。

おなかがすくまで引きこもってていいよ。

でもこれからも定期的に健診に行きましょう。

オパの機嫌が直るようにぽちっとお願いします☆

|

« 顔が大変です | トップページ | いちごちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノこんばんは
オパちゃま、なんともなくて、よかったですね。そして、うさぎさんを見てもらえる戦士でよかった、よかった。
歯ぎしり、心配ですね・・・うちの温も、明日、病院に行く予定です。うちも、なんともないといいのですが

投稿: | 2009年10月24日 (土) 22時04分

こんばんは☆
いろいろ心配だったので
一安心です。
ちょっとしたことでも気になっちゃいますよね・・。
ぬくちゃんも明日病院なんですね!
大丈夫なことを祈ってます~!

投稿: ひろはさん | 2009年10月25日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31924990

この記事へのトラックバック一覧です: オパ、健診へ行く:

« 顔が大変です | トップページ | いちごちゃん »