« オパ、健診へ行く | トップページ | YにON »

2009年10月25日 (日)

いちごちゃん

オパ、昨日はがんばって病院行ったから

新しいおやつshine

いちごちゃんですよcherry

Img_1358

フリーズドライだけど。

乾燥してるほうがよく食べるもんね。

オパ、くんくん。つんつん。してます。

Img_1357

・・・なんでしかこれは?

怪しくない?

赤い!

どうしようかな~??

Img_1356

えいっ。

ぱくっ。

・・・あらおいしい!

ママ、グッドチョイス!

おっ、食べました!

よかったよかった。

オパの好きなものリストに載せよう。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

甘党オパにぽちっと応援お願いします☆

|

« オパ、健診へ行く | トップページ | YにON »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!健康診断に連れて行かれたんですね。
うちのでんも、去年下痢をして連れていったきりです・・。年に一度は診てもらわないとやっぱりいけないんでしょうね。
 先週の金曜日から増築をしてあげようと思って試行錯誤していたのですが、どうもゲージの向きや今まであったゲージの天井がなくなったことが嫌だったのか、下のマットは噛んでおしっこまでトイレで出来なくなってたんです・・。
でんの気持ちは分からんよ・・。とここ3日間悩んでたんです。
昨日天井をつけて、トイレの位置を前と同じ向きにしたらしてくれました・・。
なんとも、難しいです(><)
温かいフリースのペットハウス買ったのに、一日で噛んで破ってたし(+=+;)

いちごは、運動会のお土産でもらったものですね。でんもその日のうちに食べて喜んでました♪

投稿: でん | 2009年10月26日 (月) 11時56分

でんママさん

うさぎさんの気持ちって難しいですよね~。
ちょっとの変化にも敏感だし、
よかれと思って色々してみても
だめだったり・・。
悩ましいですね~。
私もオパの環境はこれでいいいのか?と
日々悩ましいです。
でもでんちゃんは幸せものですねheart02
ママにこんなに愛されてhappy01
オパもいちご気に入ってくれたみたいで
よかったです☆

投稿: あまぽこ | 2009年10月26日 (月) 21時05分

昨日帰ったらトイレ以外にもおしっこしてて・・。もう~!!って怒りながら夜にゲージ掃除してる間にサークルの中でもしてしまい、元の小さなゲージにいれられてしまいました・・。
広くしたほうがきっと運動不足も少しはマシになるだろうし、今のゲージにはスペースがほとんどないんです・・。
でも、母は昨日さんざん怒ったあげく、根気強くまた粘ることにしました。
うんちが出るのは仕方ないけど、おしっこをされると後が大変ですもんね。
 一度覚えたトイレのしつけなのに、どうして出来ないのか教えて欲しいです(T-T)

でんは、難しい・・と昨日はさんざん振り回されて寝ました(><)
 オパルモン君のお家の空中トンネルがおもしろそう!!っていつも見ています。
うさぎは、狭いところ大好きですもんね。

投稿: でんママ | 2009年10月27日 (火) 09時44分

オパちゃん、いちごよかったね〜(*^_^*)

検診、すべて花まるな結果で何よりです♪
安心しましたね〜ヾ(^▽^)ノ

いちごでも何でも、いっぱい食べて元気が一番('-^*)

投稿: じん | 2009年10月27日 (火) 19時52分

じんさん

ほんとに何もなくってよかったです~
アドバイスありがとうございました!

でも油断せず観察をいたします。
歯ぎしりは癖かな?って言われたけど
やっぱりどこかわるいのでは・・
と心配しちゃいます。

投稿: あまぽこ | 2009年10月27日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31938926

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん:

« オパ、健診へ行く | トップページ | YにON »