« 寝顔 | トップページ | 美脚披露しまし »

2009年9月26日 (土)

カメラが来た!

こんばんは、オパルモンでし。

Img_0106_4

ダンボール好き好き!

ところでママ、サンタさんを待ちきれなかったみたいで、

カメラを買ったんだって!

もちろん、僕の写真を撮るためだって。

前のカメラは、僕の目がどうやっても

赤く写っちゃうからって、ママキレてました。

どうにかしたら直るんじゃないかと僕は思うんだけど。

だから、ケイタイのカメラ使ってたんだけど、

「ボタン押してから写真が撮れるまでイヨウに遅い!」

ってこれまたキレてました。

ピンボケ写真ばっかり撮れるんだって。

カメラ買って、ママ大喜びで僕の写真とりまくりでし。

カメラ小僧でし。

でも、多分使いこなせてないと思います。

めんどくさくて説明書ちゃんと読まないからでし。

Img_0107_2

どさくさにまぎれてダンボールかじってママに怒られました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

カメラ小僧にぽちっと応援お願いしまし。

|

« 寝顔 | トップページ | 美脚披露しまし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31530237

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが来た!:

« 寝顔 | トップページ | 美脚披露しまし »