« 今日の遊び | トップページ | 食欲の秋に風邪? »

2009年9月 1日 (火)

うさぎガールについて

Dvc00395

こんばんは。オパルモンでし。

今日はガールフレンドのあんちゃんと登場。

こほん。

昨日、彼女がほしいって言ったでしょ?

僕もお年頃・・・やっぱり女の子に興味ありまし。

もちろん、うさぎガールでし。

ママと一緒にうさぎやさんに遊びに行ったり、

うさぎホテルにお泊りのとき、

うさぎガールと出会ったりします。

僕は・・・茶色ガールが好き。

垂れ耳さんもかわいいでし。

性格は、やっぱり優しい子がいいな。

年上ガールもいいな。

年上にあこがれる年頃なんでし。

Dvc00392

・・あっ。うさぎガールのこと考えてたら、

鼻に水が落ちてきたのに気がつかなかったでし!

見える?

そんなことよりとにかく、

彼女ボシュウチュウでし!

ちょっと恥ずかしいでし。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

カノジョできたら、ママはやきもちやくかなぁ?

かわいそうなママにぽちしてあげてください。

|

« 今日の遊び | トップページ | 食欲の秋に風邪? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31197869

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎガールについて:

« 今日の遊び | トップページ | 食欲の秋に風邪? »