« オパの告白 | トップページ | まったりきれいきれい »

2009年9月12日 (土)

オパ驚く

Dvc00479

こんばんは。

お皿におやつが入ってなくて不満なオパルモンでし。

今日、ママが・・・

料理してました!!

めったに見ない姿でし。

ママ、料理好きなんだけど、(自称)

めんどくさいからあんまりしません。

珍しいから横でずっと見てたでし。

暇だから時々足の周りくるくる回ってあげました。

そしたら、つかまりました。

Dvc00456

ぐふっ。

ひどいでし。

ちなみに、こんなごはんができあがったでし。

Dvc00486

「すごいやろ。オパもママの手作り料理食べられたら

いいのになぁ」って言ってました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

そんなことよりおやつちょうだい!

んでもって、ぽちお願いしまし。

|

« オパの告白 | トップページ | まったりきれいきれい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31350023

この記事へのトラックバック一覧です: オパ驚く:

« オパの告白 | トップページ | まったりきれいきれい »