« まったりきれいきれい | トップページ | オパパパとオパママ »

2009年9月14日 (月)

LOST

Dvc00485

こんばんは。

オパルモン WITH ママでし。

ママは最近・・「LOST」ばっかり見てまし。

睡眠不足になってます。

おばかだと思いまし。

「私が登場人物だったら、体力なくて真っ先に死んでた」

といってました。

登場しないから大丈夫でし。

Dvc00478

こんな感じで・・

テレビの片手間になでなでされるの。

もっと愛情注いでなでなでしてほしいでし。

ママがさっき、LOSTでうさぎさんがいじめられた!って

怒ってました。

それはいけません。

こんなに見てて反応するのがそこだなんて。

Dvc00484

つまんないからお散歩しまし。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ママに付き合って、僕も睡眠不足になっちゃうから、

早く寝てほしいでし。

|

« まったりきれいきれい | トップページ | オパパパとオパママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今私もLOST見てるよ~。ケーブルTVで最新のSeason5見てるんだvirgo
はじめは「これおもしろいんかなぁ?」って疑問に思いながら見てたけど、予想できない展開でなかなかおもしろい。
ジャックとソーヤー、どっちがタイプ?!

投稿: よっぴー | 2009年9月15日 (火) 22時58分

よっぴーさん
ケーブルTVうらやましすぎです!
私TSUTAYAに大金つぎ込む毎日です。
私は今のところ断然ジャック派です☆
でも私がケイトだったら・・
ソーヤーかも・・・
とか妄想してます。
最新の見れていいな~。

投稿: あまぽこ | 2009年9月15日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31378036

この記事へのトラックバック一覧です: LOST:

« まったりきれいきれい | トップページ | オパパパとオパママ »