« オパとうさぎかまくら | トップページ | オパ母について語る »

2009年8月27日 (木)

オパ語る

Dvc00343

・・・みなさんこんばんは。

僕、うさぎのオパルモンでし。

さっき、ママに

「オパ・・・もうネタないわ・・・。」

と泣きつかれたので、僕、男オパルモンが

ママの代わりにおしゃべりします。

うんと、僕はママと二人暮し。

昼間はお留守番が多くて、

ママはとっても心配してるけど、

実は昼間はほとんどうたた寝してるので

そんなにさみしくないんでし。

Dvc00050

・・・こんな感じ。

夜はママがいやというほどかまってくれまし。

ここだけの話、オパオパってちょっとうっとうしいくらい。

でも、ママが夜勤の日は、やっぱりちょっと淋しいでし。

ママは遠くからでも僕の姿が見れるように

カメラを取り付けようとしてます。

僕からもママが見れたらいいのに。

僕の好きな食べ物は、えん麦、びわの葉、

マンゴー、パパイヤとかとか。

ペレットはあんまり好きじゃないんでし。

ママはごはん食べろってうるさくって、

栄養があるって僕の好みじゃない食べ物を

しょっちゅう買ってくるけど、これってロウヒだと思いまし。

僕の好物をストックするべきでしね。

Dvc00334

・・あっ間違えて恥ずかしい写真を!

忘れてください。

僕、壁かじるの大好きなんでしけど・・・

ママは大家さんに殺される!って言って怒ります。

でもやめられません。

最近ガードが固くなってなかなかかじれません。

しょうがないから、その辺の木をかじってます。

Dvc00287

・・・ふう。

いっぱいおしゃべりして疲れちゃった。

がんばった僕にぽちしてください!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

|

« オパとうさぎかまくら | トップページ | オパ母について語る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31129183

この記事へのトラックバック一覧です: オパ語る:

« オパとうさぎかまくら | トップページ | オパ母について語る »