« やっぱりかわいい | トップページ | なでなでは一石二鳥 »

2009年8月 9日 (日)

ねずみだったのか、オパ

今日のオパはすみっこ好き。

Dvc00207

心霊写真ではありません。

これはどこかというと、

とりあえずすみっこです。

おーいオパコロ~。

Dvc00208

呼びかけても、すみっこで寝てます。

もはやねずみにしか見えません。

この週末はあまり遊んであげられなかったから

すねたんでしょうか・・。

やはりぐれたんでしょうか・・。

Dvc00212

・・ママ!

しょうがないでしね、

遊んであげましゅよ。

びわの葉くれたから。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

よく見たらやはりうさぎでした。

もう隠居してずっとオパと一緒にいたい

母に応援クリックお願いします☆

|

« やっぱりかわいい | トップページ | なでなでは一石二鳥 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30894629

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみだったのか、オパ:

« やっぱりかわいい | トップページ | なでなでは一石二鳥 »