« さみしかった | トップページ | ただいま我が家 »

2009年8月15日 (土)

オパと帰省中

オパ~京都に帰るよ。

Dvc00247

隠れてもダメ~。

Dvc00249

・・・捕まったでし。

そしてぴょこっと京都に帰ってきました。

Dvc00257

・・・京都のおうちも快適でし。

でもちょっと緊張して便秘なの。

Dvc00252

おばあちゃん(オパのひいばあちゃん?)に

抱っこしてもらったり。

Dvc00255

普段撮ってもらえない母とのツーショットを

撮ってもらったり。

(なぜならオパと私しかいないから一緒に撮れない)

肩に乗ってみたでし!

・・・ほんとは強制的に乗せられたんでし。

Dvc00262

・・・騒々しいでしね!

お昼寝します。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパ IN 京都のおなかの調子がよくなりますように。

応援ぽちお願いします☆

|

« さみしかった | トップページ | ただいま我が家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日チェックしてますよsun順位上がったやんscissors
帰省してもちゃんとオパのゲージがあるんだね。いいね~。
実家は快適でしょ?ご飯作ってもらえるもんねrestaurant

投稿: よっぴー | 2009年8月15日 (土) 22時36分

よっぴーさん☆
実家にも立派なオパのおうちあるんですよ~。
ほんと、実家って最高で~す!
明日からまた仕事・・・シーン・・・。

投稿: あまぽこ | 2009年8月16日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30966132

この記事へのトラックバック一覧です: オパと帰省中:

« さみしかった | トップページ | ただいま我が家 »