« オパ語る | トップページ | オパじゃないうさぎさん初登場 »

2009年8月28日 (金)

オパ母について語る

Dvc00359

・・・こんばんは。オパルモンでし。

ピンボケ写真で登場でし。

ごはん食べてたら、ママが

「オパ、昨日はよくやった!今日もお願いね」

と言って来たので、今日もおしゃべりします。

今日はママの紹介をしまし。

ママはかんごしさんでし。

毎日「疲れた、足がもげる!」と言って帰ってきて、

変な色のむくみとり靴下をはきます。

そして僕に猛烈に話しかけてきます。

暇があれば昼寝をします。

いわゆる・・・ぐうたらでし。

Dvc00355

僕もお昼寝。気持ちよし。

でも、僕のことが大好きでしょうがないみたい。

うーん、あれは好きというより・・

「愛」でし。

僕、愛されてまし。

ひしひしと感じるでし。

「オパがいれば幸せ。」

的なことを毎日聞かされるんでし。

ちょっとうざいでしょ。

でも僕のためにおうちを全面的にうさぎ仕様にしてくれてる

ママに、僕もがんばって愛情表現してます。

Dvc00360

・・・ママが移動したら尾行。

ママ大喜びでし。

足の周りをくるくるしたらもっと大喜び。

たまに気づいてもらえず蹴飛ばされます。

ママ、ひどい。

それから、

Dvc00118 

ママのお膝にぴょこっとのって

Tシャツかじり。

楽しそうでしょ。

ママは僕が幸せなのか気にしてるけど、

なでなでしてくれるし。

走り回るのも楽しいし。

僕、まあまあ幸せでしよ。

Dvc00358

ママ大絶賛の写真で今日はさようなら!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今日もしゃべり疲れた僕に

お疲れぽちお願いしまし。

|

« オパ語る | トップページ | オパじゃないうさぎさん初登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31144041

この記事へのトラックバック一覧です: オパ母について語る:

« オパ語る | トップページ | オパじゃないうさぎさん初登場 »