« オパじゃないうさぎさん初登場 | トップページ | 今日の遊び »

2009年8月31日 (月)

オパの環境について

Dvc00379

・・・こんばんは。オパルモンでし。

きれいきれいしてまし。

僕、きれい好きのうさぎさん。

でもママは特にきれい好きじゃないみたいです。

僕のおうちのお掃除はせっせとしてくれます。

でも、僕のおうち以外のスペースでは、

変なもの拾って食べちゃわないよう要注意。

壁はガードされてるけど、おおざっぱなママは

ガードが甘いところがあるから、すかさずかじりまし。

Dvc00382

ふふ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

不敵オパルモンでし。

ぽちお願いしまし。

|

« オパじゃないうさぎさん初登場 | トップページ | 今日の遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/31171246

この記事へのトラックバック一覧です: オパの環境について:

« オパじゃないうさぎさん初登場 | トップページ | 今日の遊び »