« 波乗りオパルモン | トップページ | オパ、野菜を無視する »

2009年7月 4日 (土)

オパの災難

オパ、いつもの場所でキレイキレイ。

Dvc00833

Dvc00838

Dvc00843

そしてお昼寝。

Dvc00852

そしてこのあとオパに悲劇が!!

なんと・・

転げ落ちました!

いつものお昼寝台から!

下のひえひえシートに!

うとうと・・ゆらゆら・・→転落。

なんということでしょう。

かわいそうに。

オパは何が起きたのかわからず、

びっくりしてパニックになり、

ぴょんぴょこすごい勢いで

走って隅っこに逃げていきました・・。

かわいそうながらもかわいすぎました☆

けがはないようで安心です。

たまたま見ていたときに起こった事件ですけど、

もしやオパはしばしば転げ落ちているのでしょうか?

母の心配はまた増えました。

オパのお昼寝中の転落。

最初で最後でありますように・・・

Dvc00832

・・僕ショックでし。

しばらくここでお昼寝しましゅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

傷心のオパに励ましクリックお願いします☆

|

« 波乗りオパルモン | トップページ | オパ、野菜を無視する »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オパちゃん大丈夫?
気持ちよく寝ていたのにビックリしちゃったねwobbly
怪我が無いようでよかったですshine
ショックを受けたうさぎさんって隅っこに
いきますよね~。
好きな場所に行って落ち着いたら出てきて
ママさんにいっぱいナデコしてもらっちゃ
いなさいhappy02

投稿: ももチャンママ | 2009年7月 5日 (日) 14時25分

ももちゃんママさんコメントありがとうございます~!
ほんとうさぎさんって隅っこ大好きですよね☆よく隠れてて発見できまないことがありますsweat01
かわいそうなオパ、いっぱいなでなでしてあげますね~note

投稿: あまぽこ | 2009年7月 5日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30407558

この記事へのトラックバック一覧です: オパの災難:

« 波乗りオパルモン | トップページ | オパ、野菜を無視する »