« 天神祭り | トップページ | ほんとに旅行計画 »

2009年7月26日 (日)

旅行計画

夏は暑いので・・・

少し涼しくなったら、旅行に行こうと

思っています。

・・・オパとです。

ちょっと探してみたら、わんこOKのことは

いっぱいあるんですけど、

小動物OKなのかはいまいち不明なとこが

多くて、うさぎさんはかじるから嫌われてるのか?

うさぎさんを連れてくるなんて思いつかないのか?

うさぎOKで、うさんぽできて、温泉がよさそうで、

エステとかもあって、ごはんがおいしそうで

かつそんなに遠くないところってないんですかね~。

我が母は「オパは旅行に行って楽しいのか?」

と核心をついた質問をしてきました。

・・・オパ、行きたい?

Dvc00097

ん~。

微妙。

でもママは行きたいの。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

どこかいいことあったら教えてください☆

|

« 天神祭り | トップページ | ほんとに旅行計画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母ちゃん、核心つくねぇ~。でも私もズバリ思ったけどbleahしかも移動手段は何で?!車?電車?!オパは小さいし鳴かないから何でも乗れちゃうか・・・。
オパと二人で行くの?母と一緒に行って親孝行してみてはheart02

投稿: よっぴー | 2009年7月26日 (日) 21時40分

ええ…オパと二人で電車で…。でも楽しみですheartそれまでに一緒に行ってくれる人見つかるといいんですけど☆

投稿: あまぽこ | 2009年7月26日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30703753

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行計画:

« 天神祭り | トップページ | ほんとに旅行計画 »