« オパの災難 | トップページ | パジャマの被害 »

2009年7月 5日 (日)

オパ、野菜を無視する

母は休日なのに、めずらしく

がんばって早起きをして、

うさぎやさんの野菜市に出かけ、

食欲不振のオパのために新鮮野菜を購入。

Dvc00835

ケール、ベビーコーンの葉、大根の葉、生チモシー☆

お店のお姉さんいわく、

「ケールはめっちゃ食いつきいいですよ!」と。

オパの反応は・・・

とりあえず野菜をくるんであった

新聞紙をかじり、野菜には目もくれずdespair

Dvc00856

小さく切ってあげてみても・・・

Dvc00830

つん。

・・悲しい。

悲しすぎます。

早起きしたのに。

栄養とってほしいのに。

オパの心をつかむのは

至難の業であります。

Dvc00828

ママ!

お疲れ様!

でも僕えん麦の方が好きでしゅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパが夜中にこっそりでもいいから

野菜食べてくれますように・・

応援クリックおねがいします☆

|

« オパの災難 | トップページ | パジャマの被害 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30420505

この記事へのトラックバック一覧です: オパ、野菜を無視する:

« オパの災難 | トップページ | パジャマの被害 »