« エンドレス・なでなで | トップページ | さくらんぼより高所が好き »

2009年6月25日 (木)

オパグッズいっぱい!

今日、荷物が来ました。

お世話になってるうさぎやさんのネットショップで頼んだ

オパの荷物です。

ごはんやおやつも頼みます。

今日来たオパグッズは・・・

Dvc00713

涼しそうなチモシーかまくらハウスと

オパのお友達になってくれそうな

うさぎちゃんshine

オパの反応は・・

Dvc00712

Dvc00717

まずまず好感触note

かまくらに入りなはれ~入りなはれ~と

念じていると・・

Dvc00721

入った!!

かわいすぎます!!!

そして!

Dvc00723

決定的瞬間も激写!

かわいいったらかわいい!

愛用していただきたいと思いますが、

かじられてずたぼろになるのは

時間の問題でしょう。

ちなみに、私のものも来ました!

Dvc00714

オリジナルオパルモンストラップ!

前から思ってたんですが、

オパルモンのつづりって

これでいいんでしょうか?

Dvc00715

ママ!

いろいろ買ってくれてありがと!

でも僕は箱が一番好きでしゅ。

・・・何だとpunch

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

母の浪費に終わりませんように。

応援クリックしてください☆

|

« エンドレス・なでなで | トップページ | さくらんぼより高所が好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

耳つきのかまくらハウスかわいいですねheart02
初めてみました。
オパちゃんが入ってると更にかわいい~lovely


投稿: sato | 2009年6月26日 (金) 00時58分

こんにちは!

前から思ってたんですが、お世話になってるうさぎやさんって
☆・・・さんですよね?

うちの子はあそこ出身ではありませんが、ガッツリお世話になってます♪
オパちゃん、もしかしたらワタシがずっと可愛いと思って見てた子かも!

☆さんは、ほんまにいいお店ですよね〜(*⌒▽⌒*)

投稿: じん | 2009年6月26日 (金) 12時49分

satoさんコメントありがとうございます☆耳つきかまくらかわいいですよね!
しかしその後あまりかまくらに入る姿は見かけませんdespair
でも今後もオパパラッチして激写したいと思います!

投稿: あまぽこ | 2009年6月26日 (金) 19時48分

じんさんコメントありがとうございます!
そうです☆さんですよ~!☆仲間ですね!
あかちゃんオパを知ってはるかもしれないなんて感激ですshine

投稿: あまぽこ | 2009年6月26日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30277337

この記事へのトラックバック一覧です: オパグッズいっぱい!:

« エンドレス・なでなで | トップページ | さくらんぼより高所が好き »