« 涙の再会 | トップページ | もうすぐ誕生日 »

2009年6月 7日 (日)

ちびオパ

オパお昼寝中・・・。

Dvc00438

常に半目。

今日は母の悩みについてご相談です。

悩みというのは・・

オパがちびなんです。

まもなく1歳のオパ。

もうとっくに成うさです。

でも体重がなんと870gしかありません。

たぶんもううこれ以上大きくならないだろうと

いつもお世話になってるうさぎ屋さんに

宣告されました。

小さいほうがかわいいってみんな言ってくれるけど、

メタボオパも困るけど、

でも

小さい→体力がない→長生きしない

のではないかと悩んでます。

このままいくと、いけのめだかさん的な

おっさんうさぎになるのでしょうか。

あと30年くらい生きてほしいのに・・・。

ごはんはそんなに多くないけど食べてるし、

はっ、もしやえん麦の食べすぎ?!

小さくても長生きしてるうさぎさん、

悩める母に励ましをお願いします!

Dvc00433

ママ!

僕ごはんいっぱい食べて

おおきくなりましゅよ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ちびオパがもうちょっと大きくなれますように・・

クリックしてください☆

|

« 涙の再会 | トップページ | もうすぐ誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ村からお邪魔しました( ^ω^ )
オパルモンくん可愛いですねv
すごい癒しオーラです~♪オパールってきれい…v

870g…たしかに小柄ですが、ネザーさんなら大丈夫ですよ☆
900g満たないけれど元気な子はいっぱいいますsmile
うさぎ屋さんがこれ以上大きくならないとおっしゃってるのなら、
下手に体重増加を目指すと小柄なメタボさんになってしまうかもcoldsweats01

個人的にはめだかさん好きなので、ちっさいおっさんも
それはそれでいいのではと思います(笑)

投稿: はわ | 2009年6月 7日 (日) 17時42分

はわさんコメントありがとうございますnote
すごく安心しました~!
ちびメタボよりただのおちびちゃんの方が
いいですよね☆
このままめだかさんになってもらいます!
ありがとうございましたheart02

投稿: あまぽこ | 2009年6月 7日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/29992125

この記事へのトラックバック一覧です: ちびオパ:

« 涙の再会 | トップページ | もうすぐ誕生日 »