« 涙の夜勤 | トップページ | ちびオパ »

2009年6月 6日 (土)

涙の再会

一晩中オパルモンの心配をしながら

夜勤が無事終わりました。

心配すぎるので、遠隔カメラの設置を

希望します。

Dvc00422

オパheart01

ただいま!

淋しかったね~ごめんね。

Dvc00418

・・・ママ、どっかいってたでしか?

・・・夜勤のたび繰り返す、この気持ちのギャップ。

まぁ、オパが無事でよかったんですけど。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

夜勤がんばったクリックお願いします☆

|

« 涙の夜勤 | トップページ | ちびオパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します!
オパ君、本当に可愛くって見てて癒されます(*^.^*)
うちの子の小さい頃を思い出します♪
夜勤の時は毎回心配になりますよね(/_;)
旦那さんと1泊旅行に行った時「ぴぴ元気にしてるかなぁ」と、何度つぶやいたことか…(笑)
ウサギがいると家に帰って来るのが嬉しくなりますよね o(^^)o

投稿: PIPI | 2009年6月 6日 (土) 23時26分

PIPIさんコメントありがとうございますscissors
ほんと、夜勤の時は心配でしょうがないですよね。患者さんもまさかうさぎのことばかり考えてる看護師がいるとは・・・。びっくりでしょうね。
PIPIさんはだんなさんが夜いてくれるからいいですね☆。
私もオパのために結婚して夜の不安を少しでも解消したいですconfident

投稿: あまぽこ | 2009年6月 7日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/29979505

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の再会:

« 涙の夜勤 | トップページ | ちびオパ »