« チャームポイント | トップページ | 母心配 »

2009年6月28日 (日)

海外ドラマとオパのおやつ

今日もオパと海外ドラマ三昧です。

Dvc00755

オパはお昼寝中・・・。

今日も半目。

今度はクローザーとナンバーズを見始めました。

クローザーは、仕事ばかりで、私生活は甘いものを食べる以外

楽しみがないという主人公に共感し借りてしまいました。

方向音痴という共通点も発見しました。

なんと悲しいことでしょう。

私にはオパがいるからいいんですけど。

Dvc00758

あっ、オパが寝返りしました!

いろいろ見てると、違うドラマで同じ役者さんを

発見してうれしくなったりします。

地味な喜びです。

昨日まで見ていたデクスターは、なかなかおもしろかったです。

時々デクスターが「日本」とか「陸海空・・」とか書かれてる

Tシャツを着てたのがめっちゃ気になりました。

デクスターは日本好きなのか?

どうでもいいですが。

ところでオパは昨日初めてマンゴーを食しました!

Dvc00748

ママ!おいしいでし!

いろいろおやつをあげてきましたが、

オパはどうやら甘いものが好きみたいです。

クローザーと呼ばなければ。

もっと、小松菜とか、ブロッコリーとか

食べてほしいです。

Dvc00754

ママ!牧草もちゃんと食べてましゅよ!

Dvc00749

こんなに一生懸命に。

しつこいけど牧草が目に刺さりそう!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お昼寝オパに応援クリックお願いします☆

|

« チャームポイント | トップページ | 母心配 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30317056

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマとオパのおやつ:

« チャームポイント | トップページ | 母心配 »