« エスパー現る | トップページ | 今日もグルメ »

2009年6月 3日 (水)

オパルモンの好きな食べ物

こんにちは。

今日は、職場の先輩から、

新鮮取れたてびわの葉をたくさんいただきましたheart02

Dvc00404 これがびわの葉。

オパはびわの葉が大好きです。

大喜びです。

Dvc00405

あっ!びわの葉でしゅ!

やった!

Dvc00407

おいしい!

Dvc00408

おいしいったらおいしい!

オパ、ようございました。

先輩にちゃんとお礼を言いましょう。

ありがとうございました~!

オパの好物は他に・・・

Dvc00410

くこの実。

若干地味な趣味です。

くこの実というからには

くこの実なんでしょうが、

何の実なんでしょう?くこって何?

そして・・・

Dvc00396

えん麦。

もっと地味です。

えん麦というからには麦の仲間かと思われます。

でもオパはこの地味なえん麦を

こよなく愛しています。

この小さなえん麦を上手に皮(殻?)をむいて、

中身だけたべるんですよ。

天才的なテクニックです。

えん麦は毛つやによいらしく

このおかげで、(と信じている)

オパはとってもつやつや毛並自慢の

うさぎさんなのですshine

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

つやつやオパにクリックお願いします☆

|

« エスパー現る | トップページ | 今日もグルメ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/29935031

この記事へのトラックバック一覧です: オパルモンの好きな食べ物:

« エスパー現る | トップページ | 今日もグルメ »