« 土偶うさぎ | トップページ | ハゲ発見 »

2009年6月17日 (水)

オパ土偶を語る

今日もオパはばっちり土偶風ですが・・・

Dvc00534 上から。

Dvc00533 前から。

見慣れればかわいいです。

Dvc00542

隠してみたりして。

・・・ママ!

土偶土偶ってなんでしか!

見たこともないくせに!

土偶ってすごいんでしよ!・・・多分。

レキシテキにキチョウなものなんでしよ!

キョウカショにものってるんでしよ!

この世には

土偶をこよなく愛してブログしてる人だって

いるんでし!・・・多分。

Dvc00546

土偶っていうからグレます!

かじってやる!

・・・グレなくてもかじるくせに。

じゃあオパは土偶好きさんにも

愛されうさぎねshine

好かれるのはよいことです。

Dvc00547

関係ないけどこのポーズめっちゃかわいいねheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

土偶好きさんクリックお願いします☆

|

« 土偶うさぎ | トップページ | ハゲ発見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
オパ君?めっちゃかわいいですね。
小さいですね、お誕生日すぎちゃったのね。
遅くなりました、おめでとう。

投稿: なお | 2009年6月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30152659

この記事へのトラックバック一覧です: オパ土偶を語る:

« 土偶うさぎ | トップページ | ハゲ発見 »