« ちびオパ | トップページ | お昼寝オパ写真集 »

2009年6月 8日 (月)

もうすぐ誕生日

オパはちびですが・・・

もうすぐ一歳になります!

6月11日がお誕生日です。

めでたすぎます。

はわさんがコメントくださったので安心して、

ちびオパも個性と思うことにします。

さて、誕生日に向けて

母はちゃくちゃくとパーティーの準備をしております。

プレゼントと、おやついっぱいは準備済みです。

すでにおやつの中のクッキーには

興味がないことが判明しましたが・・。

あとはオパの頭につけるティアラがありません。

オパサイズはなかなか売ってません。

折り紙で作ろうかと思ってます。

そして母が食べるケーキも買わなくては。

おめでとう横断幕も作らなくては。

ちなみに、参加予定者は今のところ

オパと私のみです。

Dvc00441

ママはもしかして・・・

バカでしか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

バカではありません。

愛です。

|

« ちびオパ | トップページ | お昼寝オパ写真集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
体重のこと、気にしておられるようで、つい書き込みしちゃいました。

うちは今9ヵ月のネザーですが、840gくらいで止まってます(^^;)
オパちゃんママさんと同じように考えて心配してましたよ〜。

でも、平均体重は飽くまでも平均!
一キロを余裕で超える子がいるなら、小さい子もその分いるってことですよ♪
いま、健康なら心配せずに、その健康を守ってあげましょうp(^-^)q

お互い、ちびちゃんの母として頑張りましょう!

投稿: じん | 2009年6月 8日 (月) 21時33分

オパちゃんも、もうすぐ1歳なんですね!
我が家のりりぃのちょっとお兄ちゃんですかね?
我が家もそろそろ誕生日会の準備を開始しなくては!!

投稿: りりぃママ | 2009年6月 9日 (火) 16時22分

じんさん、ありいがとうございます!
なんだか元気が出ました~scissors
そうですよね。あくまでも平均は平均ですよね。
今元気なら、このまま元気に育ってくれるよう、かわいがっていきたいと思います!
おちびちゃんママがんばりましょう~happy01

投稿: あまぽこ | 2009年6月 9日 (火) 18時37分

りりぃママさんこんにちはheart02
りりぃくんも元気そうで何よりです!
オパの方がお兄ちゃんなんですね!りりぃくんの方がすごくしっかりしてると思いますが( ^ω^ )
お互い、盛大にお祝いしてあげましょうね~note

投稿: あまぽこ | 2009年6月 9日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30010644

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日:

« ちびオパ | トップページ | お昼寝オパ写真集 »