« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

今日の食欲不振の丸いオパ

今日はお休みでオパといっぱい遊んで食欲増進!と

思ったら、オパはお昼寝。

Dvc00792

まん丸!

かわいい!

でも半目です。

Dvc00797

角度を変えても丸。

オパの食欲不振について、

うさぎ屋さんに相談してみたところ・・・

この時期は食欲が落ちる子が多いんですって。

皆さんのおうちのうさちゃんは大丈夫でしょうか。

人間もしんどい時期ですもんねぇ。

ほんでもって、好きなものを多めに

あげてみてもいいということでした。

ので。

Dvc00804

オパの好物てんこもり。

Dvc00798

ママ!

なんかのお祝いでしか?

Dvc00802

ではいただきましゅ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

がんばって夏を乗り切ろう!

オー!

応援クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

母心配

最近、オパがあんまりごはんを食べません。

とっても元気で走り回ってますが・・・

ペレットをあまり食べないのです。

母は心配でしょうがありません。

暑いから?

早くも夏ばてでしょうか?

Dvc00766

ブロッコリーも無視。(右上)

Dvc00760

完無視。

これは多分好みの問題。

Dvc00769

ママ!

でも僕元気でしゅよ。

マンゴーちょうだい!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

マンゴーあげるから。

ペレットも食べてね。

ごはん食べろ~とクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

海外ドラマとオパのおやつ

今日もオパと海外ドラマ三昧です。

Dvc00755

オパはお昼寝中・・・。

今日も半目。

今度はクローザーとナンバーズを見始めました。

クローザーは、仕事ばかりで、私生活は甘いものを食べる以外

楽しみがないという主人公に共感し借りてしまいました。

方向音痴という共通点も発見しました。

なんと悲しいことでしょう。

私にはオパがいるからいいんですけど。

Dvc00758

あっ、オパが寝返りしました!

いろいろ見てると、違うドラマで同じ役者さんを

発見してうれしくなったりします。

地味な喜びです。

昨日まで見ていたデクスターは、なかなかおもしろかったです。

時々デクスターが「日本」とか「陸海空・・」とか書かれてる

Tシャツを着てたのがめっちゃ気になりました。

デクスターは日本好きなのか?

どうでもいいですが。

ところでオパは昨日初めてマンゴーを食しました!

Dvc00748

ママ!おいしいでし!

いろいろおやつをあげてきましたが、

オパはどうやら甘いものが好きみたいです。

クローザーと呼ばなければ。

もっと、小松菜とか、ブロッコリーとか

食べてほしいです。

Dvc00754

ママ!牧草もちゃんと食べてましゅよ!

Dvc00749

こんなに一生懸命に。

しつこいけど牧草が目に刺さりそう!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お昼寝オパに応援クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

チャームポイント

こんばんは。

昼寝してました。(私が)

そんなことより。

オパのチャームポイントは、

きれいな毛並みと大きなおめめです。

Dvc00692

おめめぱっちり。

びっくりすると目が飛び出そうになります。

この一年で、結膜炎に2回なりました。

たぶん目が大きいからいろんなものに

当たってしまうのでしょう。

結膜炎になったときのオパは・・・

ぶさいくすぎました。

悲しいくらい。

写真がないのが残念です。

Dvc00742

うるうるおめめでみつめちゃいます!

Dvc00740

ぎゃー牧草が目に刺さる!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパの大きなおめめが

無事でありますように☆

応援クリックお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

さくらんぼより高所が好き

眠い・・・

眠すぎます。

とぼんやりしていたら・・

Dvc00699

Dvc00688

はっ。オパがまた高所に!

ふふ。

僕は今日も高いとこに登ってましゅ。

しかも降りれるようになったでし。

・・オパ恐るべき成長!

お願いだから骨折しないでね。

ところで、実家からさくらんぼが届きました!

オパにもおすそわけ☆

Dvc00733

ほれお食べhappy01

Dvc00731

興味なし、と。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

あぁもったいない!

オパがさくらんぼのおいしさに気づきますように。

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

オパグッズいっぱい!

今日、荷物が来ました。

お世話になってるうさぎやさんのネットショップで頼んだ

オパの荷物です。

ごはんやおやつも頼みます。

今日来たオパグッズは・・・

Dvc00713

涼しそうなチモシーかまくらハウスと

オパのお友達になってくれそうな

うさぎちゃんshine

オパの反応は・・

Dvc00712

Dvc00717

まずまず好感触note

かまくらに入りなはれ~入りなはれ~と

念じていると・・

Dvc00721

入った!!

かわいすぎます!!!

そして!

Dvc00723

決定的瞬間も激写!

かわいいったらかわいい!

愛用していただきたいと思いますが、

かじられてずたぼろになるのは

時間の問題でしょう。

ちなみに、私のものも来ました!

Dvc00714

オリジナルオパルモンストラップ!

前から思ってたんですが、

オパルモンのつづりって

これでいいんでしょうか?

Dvc00715

ママ!

いろいろ買ってくれてありがと!

でも僕は箱が一番好きでしゅ。

・・・何だとpunch

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

母の浪費に終わりませんように。

応援クリックしてください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

エンドレス・なでなで

昨日夜勤明けで帰ってすぐ寝てしまったために・・

夜まったくもって寝られませんでした。

私はいつ寝ればいいんでしょう。

母がずっと起きているのを察知したオパは

寄ってきて、執拗になでなでを要求。

手の下に頭をぐいぐいっと押し込んで、

頭なでなでを要求。

朝までオパの頭なでなで・・・。

Dvc00695

なでなで・・・・

Dvc00199

なでなで・・・

Dvc00281

なでなで・・・

Dvc00329

なでなで・・・

Dvc00342

なで・・・

Dvc00396

なで・・・

Dvc00547_2

なでなで・・・

すべてイメージ図。

手がつりそうです。

甘えん坊オパが相手をしてくれた

長い夜でしたmoon3

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今日は安眠できますように・・

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

四角くお出迎え

今日の夜勤は疲れました~。

何回しても夜勤とはしんどいものです。

それにしてもなにしろオパが心配でしたdespair

Dvc00653

ママ!

お帰り!

僕無事でしゅ。

食欲も旺盛。

Dvc00655

こんなかわいいポーズで疲れをねぎらいましゅ。

Dvc00662

その後昼寝。

・・オパ四角くない?

いつも丸くてかわいいのに!

箱に入りすぎて型がついたのでしょうか・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパが再び丸くかわいくなりますように・・

クリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

夜勤へ・・・

今日はこれから夜勤です・・・

泣けます。

オパとしばしお別れです。

Dvc00645

たっちでお見送りでしゅ!

ママがんばってね!

・・・泣けます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お留守番オパに応援クリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

海外ドラマとオパ

オパとおうちですごすのが大好きな私の友達は・・・

海外ドラマDVD!

暗いですか?

今見てるのは、プリズンブレイクシーズン4と、デクスターです。

デクスターは、血が嫌いな人は失神すると思います。

(そんな紹介で終わらせる)

でもオパが気になるので、オパ観察してたら、

ついていけなくなります。

Dvc00616

オパはうたたね中。

Dvc00614

と思ったら水飲んでる!

Dvc00615

こっちから見るとよりかわいい。

・・とかしてると、まったく話についていけません。

Dvc00607

ママ!

レンタル代浪費してるでしよ!

ちゃんと見なさい!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

レンタル代半額の日が増えますように・・

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

箱好き

うさぎさんはみんな箱が好きだと思われます。

オパも箱が大好きです。

Dvc00597

かじったり。

Dvc00553

わーい箱でしゅ!

Dvc00556

入ったり。

ユースフル!!

Dvc00560

もれなくぷちぷちも大好き。

しかし窒息の危険あり、で即撤去!

Dvc00564

牧草入れも大好きでしゅ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ぷちぷち禁止令のオパにクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

母疲れる

こんばんは~。

今日は、出張して研修の発表会で

みんなの前で発表をするという

母にとっては大仕事を終えてきました~。

ちなみに、私は看護師です。

オパにはあんまり関係ないので

詳しく書きませんが、ここまで

長い道のりでありました。

疲れたっ。

オパ、ママがんばった!

Dvc00568

あっママ!

お疲れさま!

淋しかったけどお留守番してたでしよ。

いい子にしてたでしよ。

Dvc00579

いたずらなんてしてないでしゅ。

・・・ん~・・・?

かわいく待っててくれたから許します。

いつも癒してくれてありがとう、オパheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お留守番がんばったオパにクリックお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ハゲ発見

オパール色のオパルモン。

でもおなかは真っ白でふわふわです。

Dvc00551

ふわふわ~

・・・ん?

Dvc00552

はげ?

はげている?

若ハゲですか?

暑くてむしったのでしょうか・・・

かわいそうに。

ただの換毛でしょうか?

若ハゲの息子に母の心は痛みます。

Dvc00544

・・ママ!ほっといてくだしゃい!

失礼な!

もうおなか見せないから!

・・若ハゲなうえ反抗期でしょうか。

母の心は痛みます。

もうハゲっていわないから、寄ってきてね。

なぜなら、それが母の生きがいだから。

でもおなかを隠すポーズがかわいすぎる

今日のオパでした。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ハゲでもいい、たくましく育ってほしい!

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

オパ土偶を語る

今日もオパはばっちり土偶風ですが・・・

Dvc00534 上から。

Dvc00533 前から。

見慣れればかわいいです。

Dvc00542

隠してみたりして。

・・・ママ!

土偶土偶ってなんでしか!

見たこともないくせに!

土偶ってすごいんでしよ!・・・多分。

レキシテキにキチョウなものなんでしよ!

キョウカショにものってるんでしよ!

この世には

土偶をこよなく愛してブログしてる人だって

いるんでし!・・・多分。

Dvc00546

土偶っていうからグレます!

かじってやる!

・・・グレなくてもかじるくせに。

じゃあオパは土偶好きさんにも

愛されうさぎねshine

好かれるのはよいことです。

Dvc00547

関係ないけどこのポーズめっちゃかわいいねheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

土偶好きさんクリックお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

土偶うさぎ

最近オパの顔が換毛によりおもしろいです。

Dvc00528 

遠目にはかわいい。

Dvc00526

鼻の上の線はまだかわいい。

しかし・・・

Dvc00527

目の周りが土偶風になってるのが・・

かわいさ100分の1です。

土偶うさぎです。

早くすっきり換毛して、

かわいさ100倍になってほしいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパがかわいく夏毛になりますように・・

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

お気に入りの一枚

前にもひそかにのせたことあるんですが・・・

私はオパのこの写真が大好きなのです。

Dvc00204

かしげた首、ちょこんとそろえた足・・・

何か訴えているような目・・・

何かかじってますが許します。

かわいすぎます。

今後もオパパラッチを続けたいと思います。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパパラッチに応援クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

オパの休日

Dvc00516

こんにちは。

あ・つ・い~sun

Dvc00517

ごろごろしましゅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパが夏ばてしませんように・・

クリックしてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

爪切りがんばったで賞

今日はオパの爪切りをしてもらいに

オパが生まれ故郷のうさぎ屋さんに行きました。

大暴れするので、私では爪切りができませんdown

Dvc00290

はっ つかまってしまった!

どこ行くでしか!

・・・電車に揺られうさぎ屋さんへ行くのですよ。

Dvc00519

ぎゃー!

Dvc00522

うぇーん!

Dvc00524

がんばったでし!

がんばったオパはお店で遊ばせてもらいましたnote

みんなにかわいいって言ってもらえてよかったねheart01

換毛してておもしろい顔になってます。

コミカルオパルモンと呼びます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コミカルオパルモンにクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

☆おめでとう☆オパルモン1才のお誕生日!

パンパカパーンcakeshine

今日はオパのお誕生日です!!

我が家は一人お祭り騒ぎですnote

Dvc00511

左からご紹介。

くこの実、えん麦、クッキー(は興味なし)、

びわの葉、りんご、パパイヤ、

プレゼントのへちま、

お友達がくれたかわいいウサギさんバースデーカード、

そして本日の主役、オパルモンですheart01

Dvc00486

手作りティアラでおめかしです。

Dvc00487

おめでとうオパ!!

Dvc00495

一瞬で振り払われました。

Dvc00504

へちまは気に入ったでしよ。

おやつもおいしいでしよ。

~母からの祝辞~

オパ、一歳のお誕生日おめでとう!

オパが元気に生まれてきてくれて、

うちの子になってくれて、

一緒に一歳のお誕生日をお祝いできる

ことがとても嬉しいです。

オパが初めてうちに来た日、

小さなオパはすみっこで、

怖くてふるふる震えてたね。

今では走り回って、高いところにも

登れるようになって(降りられないけど)

とっても元気なおにいちゃんになりました。

ママが寂しいときも悲しいときも

いつもそばで元気付けて、笑わせてくれたね。

これからも、ずっと元気で、

ママのそばにいてね。

ママはオパが何より大切です。

・・・・涙、涙。

Dvc00512

心なしかオパもうるうる。

ね。

・・・ママありがとう!

ところで僕におよめしゃんが来ても、

嫁いびりしないでね!

Dvc00484

ちなみに赤いティアラも作ってみましたが、

人間で言うと赤いちゃんちゃんこのお祝い風に

なってしまいました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

めでたいオパにおめでとうクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

バースデイ・イブ

オパは今日で364日生きましたhappy01

さっき危うく母に踏み潰されそうに

なりましたが・・・。

無事バースデイを迎えられそうですshine

Dvc00477

Dvc00476

鏡で成長を確認。

明日はいっぱいお祝いしたいと思いますheart04

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

明日で一歳のオパに祝福クリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

お昼寝オパ写真集

今日は、ぐうたらアイドルオパのお昼寝姿をお届けします。

Dvc00136 基本姿勢です。

Dvc00149 人相悪いです。

Dvc00162後ろ向き。

Dvc00163前向き。

Dvc00150 半目のアップ。

Dvc00168 手が折れそうです。

Dvc00210 ゆらゆらしてます。

Dvc00203 たぶん寝てます。

Dvc00363 美却です。

Dvc00465 ただのぐうたらです。

Dvc00467 丸くてかわいすぎます。

あ、飽きましたか?

最後にもう一枚!

Dvc00469 寝相が悪すぎます。

オパの秘蔵フォトをお届けしました!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お昼寝大好きオパにクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

もうすぐ誕生日

オパはちびですが・・・

もうすぐ一歳になります!

6月11日がお誕生日です。

めでたすぎます。

はわさんがコメントくださったので安心して、

ちびオパも個性と思うことにします。

さて、誕生日に向けて

母はちゃくちゃくとパーティーの準備をしております。

プレゼントと、おやついっぱいは準備済みです。

すでにおやつの中のクッキーには

興味がないことが判明しましたが・・。

あとはオパの頭につけるティアラがありません。

オパサイズはなかなか売ってません。

折り紙で作ろうかと思ってます。

そして母が食べるケーキも買わなくては。

おめでとう横断幕も作らなくては。

ちなみに、参加予定者は今のところ

オパと私のみです。

Dvc00441

ママはもしかして・・・

バカでしか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

バカではありません。

愛です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ちびオパ

オパお昼寝中・・・。

Dvc00438

常に半目。

今日は母の悩みについてご相談です。

悩みというのは・・

オパがちびなんです。

まもなく1歳のオパ。

もうとっくに成うさです。

でも体重がなんと870gしかありません。

たぶんもううこれ以上大きくならないだろうと

いつもお世話になってるうさぎ屋さんに

宣告されました。

小さいほうがかわいいってみんな言ってくれるけど、

メタボオパも困るけど、

でも

小さい→体力がない→長生きしない

のではないかと悩んでます。

このままいくと、いけのめだかさん的な

おっさんうさぎになるのでしょうか。

あと30年くらい生きてほしいのに・・・。

ごはんはそんなに多くないけど食べてるし、

はっ、もしやえん麦の食べすぎ?!

小さくても長生きしてるうさぎさん、

悩める母に励ましをお願いします!

Dvc00433

ママ!

僕ごはんいっぱい食べて

おおきくなりましゅよ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ちびオパがもうちょっと大きくなれますように・・

クリックしてください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

涙の再会

一晩中オパルモンの心配をしながら

夜勤が無事終わりました。

心配すぎるので、遠隔カメラの設置を

希望します。

Dvc00422

オパheart01

ただいま!

淋しかったね~ごめんね。

Dvc00418

・・・ママ、どっかいってたでしか?

・・・夜勤のたび繰り返す、この気持ちのギャップ。

まぁ、オパが無事でよかったんですけど。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

夜勤がんばったクリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

涙の夜勤

今日は今から夜勤です。

まだ始まってないけど涙です。

オパがひとりぼっちでお留守番をするなんて・・・

かわいそうなオパbearing

でもこれもオパのごはん代のため。

母は働きます。

Dvc00396

ママ!

僕は一人遊び上手だから

大丈夫でしゅ。

がんばってね~!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お留守番のオパに応援クリック

お願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

今日もグルメ

昨日に引き続きオパに朗報です。

今日は生チモシーが届きました!

Dvc00412

オパはうれしすぎて袋に入ってしまいました。

ニラ玉にしたらおいしそうです、チモシー。

Dvc00413

おいしい!!

Dvc00410

おいしすぎる!

オパルモン、明らかに母よりいい食生活を

送っています。

Dvc00400

渋好みのオパはこんなかわいい

おいしそうなクッキーには興味なし。

高かったのに!

我が家の家計はオパの食費に圧迫され

高エンゲル係数となっています。

Dvc00404

えんげるってなんでしゅか?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

エンゲル係数が下がりますように。。

クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

オパルモンの好きな食べ物

こんにちは。

今日は、職場の先輩から、

新鮮取れたてびわの葉をたくさんいただきましたheart02

Dvc00404 これがびわの葉。

オパはびわの葉が大好きです。

大喜びです。

Dvc00405

あっ!びわの葉でしゅ!

やった!

Dvc00407

おいしい!

Dvc00408

おいしいったらおいしい!

オパ、ようございました。

先輩にちゃんとお礼を言いましょう。

ありがとうございました~!

オパの好物は他に・・・

Dvc00410

くこの実。

若干地味な趣味です。

くこの実というからには

くこの実なんでしょうが、

何の実なんでしょう?くこって何?

そして・・・

Dvc00396

えん麦。

もっと地味です。

えん麦というからには麦の仲間かと思われます。

でもオパはこの地味なえん麦を

こよなく愛しています。

この小さなえん麦を上手に皮(殻?)をむいて、

中身だけたべるんですよ。

天才的なテクニックです。

えん麦は毛つやによいらしく

このおかげで、(と信じている)

オパはとってもつやつや毛並自慢の

うさぎさんなのですshine

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

つやつやオパにクリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

エスパー現る

おどろきの報告です。

昨日コメントをいただいたかおりんさんは

エスパーです!

なぜなら、オパにお嫁さんがほしいこと、

そして名前はエパデールにしようという、

私が考えていたことをすべて

言い当てておられるからですhappy02

エスパーかおりん現る!!

ちなみにエパデールというのは

オパルモンと同様、

血をさらさらにするお薬の名前です。

さらさら血液の健康幸せ家族を

目指したいと思います。

Dvc00394

およめしゃん?

なんでしかそれは?

(ダンボールにイン)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパにかわいいおよめしゃんがきますように・・

クリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

やんちゃ盛り

こんにちはnote

昨夜は2時間ほどしか寝れませんでしたが・・・

おかげさまで遅刻せず無事仕事に行けました!

今日はオパルモンのやんちゃぶりをご報告いたします。

Dvc00026

ケージの上に登ったうえ紙をかじる。

Dvc00074

とりあえず隠れる。

Dvc00167

ダンボールに入る。

Dvc00142

頭に乗る。

Dvc00231

頭に矢印を乗せる。

Dvc00251

そして頭に乗る。

Dvc00269

カメラに近づきすぎる。

Dvc00381

懲りずに高所に登り・・・

Dvc00383

登り・・・(上の方にいてます)

Dvc00385

母の資料を食い荒らし・・

Dvc00380

そして・・・

降りられましぇんbearing

あぁ、おばかなオパがけがを

しませんように・・・。

Dvc00001

恥ずかしいでしゅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お茶目なオパに応援クリックお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

母の不眠

寝られません。

明らかに昼間寝すぎたからです。

友達にメールしても反応なし。

みんな寝てます。

携帯で占いをしてみたり、

ベランダでたそがれてみたり、

オパと遊んでみたり、

体操をしてみたり、

つぼを押してみたり、

いろいろしましたが・・・

寝れません。

明日も朝から仕事だというのに。

昼寝すぎるぐうたらは馬鹿をみます・・・。

遅刻したらほんとの馬鹿です。

オパは夜行性のうさぎさんなので

母の不眠に付き合ってくれています。

トイレにも付いてきてくれました。

いい子です。

Dvc00262

ママ!

おばかでしね。

僕もいい加減寝ましゅよ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

不眠の母が寝られますように・・・

クリックしてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »