« バースデイ・イブ | トップページ | 爪切りがんばったで賞 »

2009年6月11日 (木)

☆おめでとう☆オパルモン1才のお誕生日!

パンパカパーンcakeshine

今日はオパのお誕生日です!!

我が家は一人お祭り騒ぎですnote

Dvc00511

左からご紹介。

くこの実、えん麦、クッキー(は興味なし)、

びわの葉、りんご、パパイヤ、

プレゼントのへちま、

お友達がくれたかわいいウサギさんバースデーカード、

そして本日の主役、オパルモンですheart01

Dvc00486

手作りティアラでおめかしです。

Dvc00487

おめでとうオパ!!

Dvc00495

一瞬で振り払われました。

Dvc00504

へちまは気に入ったでしよ。

おやつもおいしいでしよ。

~母からの祝辞~

オパ、一歳のお誕生日おめでとう!

オパが元気に生まれてきてくれて、

うちの子になってくれて、

一緒に一歳のお誕生日をお祝いできる

ことがとても嬉しいです。

オパが初めてうちに来た日、

小さなオパはすみっこで、

怖くてふるふる震えてたね。

今では走り回って、高いところにも

登れるようになって(降りられないけど)

とっても元気なおにいちゃんになりました。

ママが寂しいときも悲しいときも

いつもそばで元気付けて、笑わせてくれたね。

これからも、ずっと元気で、

ママのそばにいてね。

ママはオパが何より大切です。

・・・・涙、涙。

Dvc00512

心なしかオパもうるうる。

ね。

・・・ママありがとう!

ところで僕におよめしゃんが来ても、

嫁いびりしないでね!

Dvc00484

ちなみに赤いティアラも作ってみましたが、

人間で言うと赤いちゃんちゃんこのお祝い風に

なってしまいました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

めでたいオパにおめでとうクリックお願いします☆

|

« バースデイ・イブ | トップページ | 爪切りがんばったで賞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/30058004

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おめでとう☆オパルモン1才のお誕生日!:

« バースデイ・イブ | トップページ | 爪切りがんばったで賞 »