« オパルモンって・・・? | トップページ | オパとの夜。。 »

2009年5月15日 (金)

オパルモンの紹介

オパルモンは・・・

ネザーランドドワーフラビット

色はオパール

2008年6月11日生まれの生後11ヶ月のボーイですheart02

うちには、7月末にやってきました。

オパルモンと暮らし始めてから、

早く会いたくて会いたくて、

仕事が終われば直帰。

夜勤の日は心配で泣きそうです・・・bearing

でもいつもかわいくお留守番してくれるオパルモン。

おバカなのでなんでもかじるし

私の持ち物はずたぼろですが・・・

そんなことは軽く許せちゃうオパがくれる癒しshine

基本的に室内で自由に暮らしておられます。

トイレは一応?定位置でできますよ~。

タオルの上なんですけどね。

マッサージと頭なでなでと

ママの足の周りをくるくる走り回るのが大好きhappy02

Dvc00104なでてcherry

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

クリックしてねhappy01

|

« オパルモンって・・・? | トップページ | オパとの夜。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/29617010

この記事へのトラックバック一覧です: オパルモンの紹介:

« オパルモンって・・・? | トップページ | オパとの夜。。 »