« 有名人見た報告 | トップページ | オパくるくる »

2009年5月19日 (火)

発熱外来

わが病院に発熱外来ができました。

世を騒がせているインフルエンザのためです、はい。

そしてなんと私、噂の発熱外来に派遣されましたtyphoon

ちなみに私は看護師です。

ドラマでよく見る、黄色いガウンにマスクのいでたちで

発熱した人たちをきら~んsearch

・・・今のところ新型インフルさんは発見されません。

マスクは耳が痛くなるから嫌いです。

オパ~インフルエンザになったらあかんから

マスクしなさい!

P1010003_3 

この後マスクを強要されたオパは怒り狂い、

部屋中を講義の猛ダッシュ!

P1010001_2

なにするでしか!!

ごめんごめーん。

おやつあげよnote

P1010009_2

わーいheart01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

オパにインフルエンザがうつらないよう祈りつつ

クリックしてください☆

|

« 有名人見た報告 | トップページ | オパくるくる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして(^o^)
オパ君可愛いですね♪
私もナース&ウサギ飼ってます(*^.^*)
うちの子は純血ではないのですが、ネザーランドドワーフ混じりのミニウサギです。8歳のおじいちゃんですが(^^;
ウサギは本当に癒されますね♪
ハード勤務の後も我が子の顔見るとホッとしますよね(●^o^●)

投稿: PIPI | 2009年5月21日 (木) 02時01分

こんにちは!
コメントありがとうございますheart04
ナースうさぎ仲間ですねshine
激務のあとはほんと癒されますよね。
8歳ってすごいですね~scissors
ずっと長生きしてほしいですねup

投稿: あまぽこ | 2009年5月22日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217803/29693137

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱外来:

« 有名人見た報告 | トップページ | オパくるくる »